
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家でまったりとした海の日♪
昨日の「海の日」は台風接近で
雨の愛媛県地方


空ちゃんは、パパちゃんとお昼寝中 

んっ?

枕を独り占めしてるんじゃない???

2011_0717_141609-IMG_2919.jpg
2011_0717_141707-IMG_2921.jpg
あらら~
起こしちゃったかしら
ごめんなさ~い
2011_0717_141546-IMG_2918.jpg

うふふ
今のうちにアイスでも食べましょう~

今日は海の日だから・・・
海ちゃんにお味見させてあげるわ
2011_0717_132116-IMG_2903.jpg
美味しい?
2011_0717_132159-IMG_2914.jpg

さすが、夢ちゃん!
テーブルの下からアピールがすごいし!

夢ちゃんもちょっとだけね!
2011_0717_132139-IMG_2910.jpg
舐める気十分の舌を出してるよ
2011_0717_132136-IMG_2909.jpg

外は風雨が強くなって台風が来てるって感じだけど
家の中では、まったりとした時間を過ごしている
soraマミー家でした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/19 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<偵察隊! | ホーム | あっぱれ!なでしこジャパン!>>
コメント
アハハ 空ちゃん ちゃ―んと枕して寝てる!
しかもパパさんの隣で 嬉しいね
我が家のサラと 全く同じだわ~
ネムネムお顔が可愛い!

海ちゃん夢ちゃん アイス舐めさせてもらってよかったねー

soraマミーさん 台風の影響はないですか?
気をつけてくださいね!
[2011/07/19 12:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃんホントに眠そうですね。
パパちゃんも枕も独占して気持ちよさそうに寝てるわ~^^

空ちゃんに内緒のアイスは美味しかったのかな?
のんびりしたお休みもたまにはいいよねヽ(^。^)ノ
[2011/07/19 18:01] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
四国地方は雨風強いのかしら
ねね地方たいしたことなかったです。

空ちゃん、オネムのところ起こされちゃった?
ねむーのお顔可愛い~♪
[2011/07/19 18:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あはっo(*^▽^*)o~♪
可愛い~o(≧∀≦)o

空ちゃん、ちゃんと枕して寝て…
人間みたいね(笑)
[2011/07/19 20:28] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
空ちゃん マクラもパパさんも独り占めでお昼寝よかったね
気持ち良さそうに寝てますね!
台風も無事通過?で一安心ですね
寝不足ママさん 台風のお陰でまったり出来たのではないですか?

アイスペロペロ可愛いです
[2011/07/20 03:38] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/481-84640461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
