
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマートフォン♪
スマートフォンを購入してから
イライラの続くsoraマミー


メールをするのが面倒くさい!

私だけかと思っていたら・・・

機種は違うけど先日スマートフォンを購入した
二人も同じでした。。。

ショコラママとアンジェリーナさん

どうりでアンさんのメールの返事が今までよりもずっと
短文だったわ

そこで、ミニ研修会を・・・
2011_0714_172637-IMG_2843.jpg
2011_0714_172658-IMG_2849.jpg
2011_0714_172700-IMG_2850.jpg

一番熱心なのがショコラママ!
よろしくお願いしま~す

2011_0714_172817-IMG_2855.jpg
2011_0714_172822-IMG_2857.jpg

アンさんは空ちゃんとラブラブ~

って・・・
もうスマホに飽きちゃったの???
くつろぎ過ぎだし~

2011_0714_172851-IMG_2861.jpg
空ちゃんもダジダジ
2011_0714_172837-IMG_2860.jpg

結局、最後まで熱心だったのはショコラママ

勝気な性格のショコラママは翌日近くのドコモショップへ行って
いろんな事を覚えてきました

他力本願のアンジェリーナさんとsoraマミー

早くスマホに慣れなくちゃネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/16 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あっぱれ!なでしこジャパン! | ホーム | 喝!!>>
コメント
こんにちは(^。^)
皆さんスマホと格闘ですか!
皆さんそれぞれ個性が合って面白いですね。

空ちゃん最初はラブラブだったのに
アンさんに負けちゃったの~。
皆さん楽しそうでいいなぁ~!

やっぱりスマホは難しいですか?
[2011/07/16 12:57] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
私も、2月からauですが、スマートフォンです(^o^)

でも、慣れずイライラ…

スマートフォンにしたり、前の携帯に戻ったり…

なかなか使いこなせていません(笑)

アンさん元気ですか?
[2011/07/16 16:11] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
やっぱり(笑)

スマホは難しいですよね♪

僕も慣れるのに二週間かかりました(>_<)

なかなか使いにくいですが慣れれば凄く便利なケータイなので頑張って下さいね。

お勧めアプリはライトアプリですよ♪

暗い場所でも凄く明るくて便利です。
[2011/07/16 20:16] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
こんにちは~。

私はスマホに変えてから、6カ月がたちまして、ようやく慣れてきたかな~・・・って所です。

使い始めは、イラッとフォン・糞ケータイ
と罵声?をあげ、メールの返信も超短文。
もしくは電話して返事してました・・・
で、タップは狙いが定まらず、開きたい所は触れず、関係ない所は簡単に開いちゃったりと、スマホにして超後悔してましたよ~(T T)

時が解決してくれると思いますv-412
どんどん触って、イラッとしてね~v-345
[2011/07/17 10:56] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
対照的な二人の図に、笑っちゃいましたi-237
アンジェリーナさん、面白過ぎです。
それを撮ってるsoraマミーさんもね・・・i-278
私は普通の携帯も使いこなせてないので、スマホにすることはないと思いますが。
こうして段々、時代に乗り遅れて行くんだろうなぁ・・・i-27
[2011/07/17 12:44] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/479-dfafd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
