
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
喝!!
毎日ダラダラと過ごしている我が家の3プーちゃん!

気合いが足りないわよ!

2011_0713_080713-IMG_2838.jpg

2011_0713_080739-IMG_2842.jpg

2011_0713_080722-IMG_2839.jpg

涼しい部屋で過ごしてるんだから
もっとシャキッ!としなくちゃ!

食欲だけは旺盛なんだから・・・

食欲と言えば・・・

暑い暑いと言いながらも
ちっとも食欲の落ちないsoraマミー

パパちゃんも夏生まれだからか、とっても元気!
私は冬生まれだから暑さに弱いんだけど
部屋を涼しくしてるからか食欲は変わりません。。。

良いことなのか・・・悪いことなのか・・・

微妙~

そんな中・・・
陸ママにお土産をいただきました
2011_0713_070434-IMG_2832.jpg
2011_0713_070519-IMG_2834.jpg
お仕事で行かれてたようです。
御苦労さまm(__)m

そして、パパちゃんの友達からもお土産が・・・
2011_0713_070623-IMG_2836.jpg

お漬物大好きです

先日珍しいお漬物を購入!

カボチャの漬物。。。
2011_0712_121508-IMG_2830.jpg
浅漬けでとっても美味しかったぁ~

それから、アンジェリーナさんからハウスみかん
ショコラママからもぶどうをいただきました
2011_0714_184725-IMG_2862.jpg

ぶどうは写真を撮るの忘れてた~

この時期はsoraマミーの大好物である桃も
お取り寄せして毎日食べてるんだけど、
これまた撮り忘れ~

暑さで食欲が落ちたわ~って痩せちゃうなんて
私には無理かも・・・



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/15 12:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スマートフォン♪ | ホーム | お食事会♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/15 21:32] | | # [ 編集 ]
こんにちは♪
空ちゃんも海ちゃんもぐったりですねー^^
夢ちゃんはそこそこ元気って表現で
思わず笑っちゃった^m^
人間もぐったりするこの暑さ、
わんこは着ぐるみ着てるから余計に暑いよね^^;

かぼちゃの漬物なんてあるんですねー!!
どんな味なのかしら~☆
[2011/07/15 21:43] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
クーラーの中とはいえワンズも夏はスローペースになりますね
私も暑いの苦手なので最近バテ気味です
美味しい物沢山でいいですね~
私も食欲落ちなくて・・しっかり食べてます
[2011/07/16 02:14] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/478-758f79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
