
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お食事会♪
先日、マンションの住人4夫婦で
お食事会をしました


52世帯のマンションですがプライバシーより
コミュニケーション重視で、これからも参加者が
増えていけばいいなぁ~って思っています

とは言え、なかなか夫婦で意気投合して飲める方は
数少ないかも・・・

(ショコラパパ・ママは当然メンバーに入ってます

その日は、早めに3プーにご飯を食べさせておいて
仕事から帰ってきたパパちゃんにお散歩をお願いしました


まずは、空ちゃんの散歩からです!

そして、いつも玄関付近で待ってるのが
海ちゃんと夢ちゃん!
2011_0711_180805-IMG_2824.jpg

2011_0711_180746-IMG_2821.jpg

何だか、いつもと雰囲気が違うなぁ~って
夢ちゃんが気付いてるみたいで目つきが怖いし~
2011_0711_180819-IMG_2825.jpg

こんな日に限って空ちゃんったらお散歩時間が
長いんだよね
2011_0711_180900-IMG_2827.jpg

焦ってる様子を海と夢に気付かれないよう
必死に演技するsoraマミー!

でも・・・
予定通り集合時間に間に合いました
歩いて5分の店だから余裕ですけど・・・

まずは、いつもの・・・
乾杯!

2011_0712_190806-DSCF4359.jpg
お刺身・牛たたき・メインのちゃんこ鍋(コラーゲン入り)
2011_0712_193858-BLOG4385.jpg
ところてん・もち豚餃子・キスと野菜の天ぷら・にぎり寿司
2011_0712_202913-BLOG4384.jpg
女性だけデザート付でした
2011_0712_212846-DSCF4382.jpg

またまた、いつもの満腹リン!

7時前から10時半過ぎまでVIPルームでおしゃべりしながら
お食事しました

アハッ!ちょっと、長すぎ???

来月はショコラのお姉ちゃんの結婚式があるから
次回の集合は9月かな?

楽しみで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/14 11:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<喝!! | ホーム | 紅酢!>>
コメント
マンションに住んでいてお付き合いがあるのはめずらしいよね。
友達なんかはあいさつする程度って言っているよ。
soraマミ-さんの人柄かもしれないねv-238

↓ペットゲート同じです。
安いし軽いし重宝してます。
行動範囲が狭くなるのはかわいそうだけれど
しかたないよね。
[2011/07/14 22:51] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/477-966b6744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
