
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅酢!
流行りものに弱いsoraマミー

先日テレビを観ていて紅酢に興味を持ち
早速、購入!
2011_0708_081037-IMG_2794.jpg
今回は、ザクロとブルーベリーをチョイス

美肌と健康に良いんだって

流行ってるって聞くと、すぐにパクッ!って
食いついちゃいます

それから・・・
我が家に以前から欲しかったワンコアイテムも
増えました


「ペットゲート」

先日、来客中にトイレに行きにくかったのか
和室でおちっこされてしまいました

そんなこと今までしなかったのに・・・
臭いが付くと再犯の恐れも・・・

犯人の目星はついていますが、現行犯じゃないと
叱れない。。。

そこで、ゲートを購入!
2011_0711_110051-IMG_2810.jpg
※写っている空ちゃんが犯人いや犯犬ではありません

木製とゲートとどちらにしようか悩んだんだけど
値段も安いし、邪魔にならないのでこれに決めました!
2011_0711_105942-IMG_2803.jpg

まず飛び越えることはないので
低めのゲートを選んで正解でした

寝室の入り口にも追加購入予定です

夏は各部屋を開けておくことが多いので、
とっても便利

3ワンにとっては行動範囲が狭くなって迷惑かも・・・ネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/13 11:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お食事会♪ | ホーム | 満腹!>>
コメント
お酢大好き!
ザクロとブルーベリー 体に良くて 美味しそうね~
これってミツカンで出てるのと同じようなのかしらん
でもでもー たった今私 楽天で購入しちゃったわ~
soraマミーさん いつも情報ありがとう

ペットゲートもいいですねー
行動が狭くなるって言っても soraマミーさんちは広いから 大丈夫ですよ~(^v^)
[2011/07/13 10:34] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
韓国のお酢なんだ
ブルーベリーは私が飲んでるのと
似てるのかな~
気になる気になる
夏は、酸っぱいのが美味しいよね
[2011/07/13 19:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミ-さん、こんにちはー♪
そして遅くなっちゃったけど・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございました^O^
素敵なお誕生日でしたねぇ☆

韓国のお酢にものっすごく興味津々!!
これは、普通に水と割って飲むのかしら?
今の暑い季節にスッキリして美味しそうだわぁ(*´艸`*)

うちにも全く同じゲートがあります^^
お客さんが来たときにすっごく重宝してまーす(●^o^●)
[2011/07/13 22:49] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・。
パパさん、お誕生日おめでとうございますe-420
ステキなお店ですね~。
お料理が、好きなものばっかり。
美味しそうです~~e-266

我が家の夏は、あっちこっち、サークルだらけです。
ガチャガチャうるさいし、人間が通るのにも面倒だけど、なるべく風を通したいですもんね~i-239
[2011/07/13 23:35] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
ペットゲートいいな!

ピッタリですね(^O^)

においがつくと確かに再犯の恐れありですね(笑)
[2011/07/14 10:13] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/476-abbec582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
