
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べ過ぎ~(>_<)
旦那様のお仕事で上海に3年間暮らしていた
友人が4月に帰国したので久しぶりに
松山市の高島屋で会うことに・・・


家から松山までは車で1時間半・・・
でも、高島屋まで行くと2時間弱はかかります

長男は幼稚園、1歳の二男を連れて
待ち合わせの場所に・・・

うちのパパちゃんも夏休をとってくれたので3人+ベビーで
ランチしました

さすが松山は平日でもお昼時はたくさんの人・・・

パパちゃんは、オムライスランチ
2011_0707_121840-DSCF4260.jpg
彼女は、クリームコロッケ付きのピラフランチ
2011_0707_121449-DSCF4259.jpg
それじゃ~
私は違う物を・・・
ってことで、パスタランチ

2011_0707_122105-DSCF4262.jpg
飲み物付きだったのでスイーツも注文
2011_0707_133959-BLOG4288.jpg
これまた、どれもお味見したいから
3種類を注文しました

う~ん
どれも美味しい~


結局、2時間半くらいおしゃべりしてて
せっかくのバーゲンセール中なのに
お買い物はあまりできませんでした

バーゲンは、また出直さなくちゃ!

そして・・・夜の部は・・・

ショコラママとパパ、私たち夫婦でお食事に・・・

ショコラママが、もつ鍋を食べたいと言うので
このお店をチョイス!
「ホルモン村」
2011_0707_192126-BLOG4287.jpg
2011_0707_204036-BLOG4286.jpg
もつ鍋の〆の麺は最高ですね!

結局、お留守番ばかりの我が家の3プーちゃんたち・・・

十分寝てるはずなのに、廊下でゴロンと横になる
空ちゃん!
2011_0708_080818-IMG_2788.jpg
2011_0708_080812-IMG_2787.jpg
さぁ~!!
本格的にベッドで寝るよ~
2011_0708_080826-IMG_2789.jpg
アハッ!
目が覚めちゃったかしら

ごめんねぇ~

寝る前になって今日一日に食べた物を思い出して
ゾッとするsoraマミー

はぁ~
ダイエットなんてできないわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/09 10:30 ] | ランチ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<梅雨明けしたよ~(*^^)v | ホーム | 使い心地はいかが?>>
コメント
私は昨日高島屋へ行ったよ。
母と一緒だったので、そば吉でランチしたよ。
せっかくバーゲンしてたのに・・・残念だね。

廊下でゴロンしてる空ちゃんかわい~い。
お留守番のときってエアコンいれてるの?
[2011/07/09 22:51] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/472-c8600983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
