
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
使い心地はいかが?
昨日紹介したフードスタンド

3プーの反応は???
2011_0706_183123-IMG_2786.jpg
海ちゃんは勘違いして降参ポーズ
2011_0706_183119-IMG_2785.jpg
空は、新しい品に興味津津です
2011_0706_183103-IMG_2783.jpg
海ちゃんの一人芝居でした

さて、
使い心地はどうかな?


2011_0706_182900-IMG_2776.jpg

2011_0706_182904-IMG_2778.jpg

2011_0706_182905-IMG_2779.jpg
角度が付いているので食べやすいと思っていたら・・・
2011_0706_182914-IMG_2781.jpg
汁物だと深いお皿じゃなきゃダメかな

このお皿は、紹介されていた物ではなく
我が家で使っている百円ショップの品です

本当は、これが別売りで紹介されていると
思います↓

うちにも一つありました
2011_0708_080856-IMG_2790.jpg

我が家には色んな種類のお皿があるけど
百円ショップのお皿がちょうど良いのよねぇ~

サイズはほとんどのお皿がOK!

箱型でも良かったかしら・・・
購入したショップはこちらです。。。
サイズはSサイズ

脚を折らなくてもいいから食べやすくはなったけど
海ちゃんは、ますます早食いになっちゃった!

空ちゃん、満足そうでした
2011_0706_183107-IMG_2784.jpg

松山でのランチは明日の記事で・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/08 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<食べ過ぎ~(>_ | ホーム | 買っちゃいました!>>
コメント
大変ご無沙汰いたしておりました(^。^)

その後、スマートフォンは使いこなせていますか?
使い心地はいかがですか?
(超~羨ましくて。興味津々)

ところで・・・
ステキなフードボードですね♪
お色も渋くてインテリアとしても良さ気ですね(^。^)

これからのゴハンの時間がますます
美味しい&楽しくなりますね♪
[2011/07/08 17:04] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ん~ やっぱりオシャレー!
悩んじゃうな~ 
別売りのお皿を使えば 水分が多いご飯でも
大丈夫なのかな?

それにしても 海ちゃんの降参ポーズ
これにはいつも笑っちゃいますよー
海ちゃん 可愛すぎる~~(^v^)
[2011/07/08 20:42] | URL | サラノアママ #PFnbY09M [ 編集 ]
使いやすそうなフードスタンドですね!
とってもいい感じです
お皿を入れ替えて使えばOKなのですね
おしゃれでとってみ素敵です!
[2011/07/09 03:55] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/471-4167a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
