
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピ-バレンタイン♪♪♪
バレンタインデ-にパパちゃんが頂いたチョコは
毎年、私も食べさせていただきます
って言うか私の方が多く食べてるかも・・・

この時期はチョコの食べすぎに注意が必要です
だって、すべての味を確かめてみたいでしょう

                        2010_0214_094003-IMGP2268_convert_20100215100106.jpg
                        2010_0214_123304-IMGP2272_convert_20100215100215.jpg

写真を写した後にも3件からいただきウハウハ
パパちゃんです
でも、どちらかと言うと私の方がウハウハ!!

今年は義理チョコ・身内チョコ・友チョコなどなど
たくさんいただきましたありがとう

私からパパちゃんへは、とりあえず・・・
本命チョコ
チョコロ-ルケ-キです。クルミが入ってて美味しかった~
                         2010_0213_193618-IMGP2266_convert_20100215095958.jpg

その夜は仲よくしていただいてる
ショコラちゃん家のご家族と一緒に
お食事会

残念ながら、ショコラちゃん家のパパさんは
風邪でダウン欠席でした

パパさんの分までかんぱ~い
                          2010_0214_184613-IMGP2274_convert_20100215100330.jpg
さ~てと!!
いっただっきま~す
                          2010_0214_190703-IMGP2278_convert_20100215100446.jpg
                          2010_0214_190720-IMGP2280_convert_20100215100600.jpg
                          2010_0214_190556-IMGP2277_convert_20100215100711.jpg
画像は最初だけ・・・
食べるのとおしゃべりに夢中になって写真撮ってないし~
かなり多くの品を注文しパクリパクリ
最後に別腹のスイ-ツまで食べちゃいました

食後は我が家に帰ってWii大会
食べた分だけ消費しなくっちゃ
頑張るぞぉ~

楽しいバレンタインデ-でした感謝感謝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/02/16 09:00 ] | 食事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<母は強し!! | ホーム | 姉妹★>>
コメント
こちらこそありがとうございました~~!
パパは残念でしたが又次回☆

それにしてもすごいチョコだぁぁv-238
soraパピーはかっこいいし優しいしモテるはずです!

おいしいもの食べた後はwiiは必須ですね(爆)
チョコの分消費してね~~~んv-233

[2010/02/16 15:32] | URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
あらら~こんなにチョコもらっちゃって~☆
soraパパさんモテますね~(^。^)
ママンも味見した~い!!
チョコにケーキに焼肉♪最高ですね。
いいなぁ~マジ羨ますぃんですケド(^_^.)
[2010/02/16 21:57] | URL | ママン #- [ 編集 ]
junjunさん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
チョコを食べる度にwiiしなくちゃいけないかも・・・i-229
チョコは私のお友達からの義理でいただいたものがほとんど
だから、私が食べるのは当然なんです!!
なんて、理由付けてちょっと食べすぎみたい~
後が怖いわ~~~v-12
[2010/02/17 10:28] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん
いやいや、モテてのチョコじゃないですから・・・i-229

毎日、食後はチョコ!おやつはチョコ、小腹が空いたらチョコと
私はどうにも止まらない状態です・・・v-12
ママンさん助けてぇ~~~v-291


[2010/02/17 10:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/47-e04d3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
