
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母は強し!
3ワンいるとトラブルもしばしば起きます。。。

空は、母親としての威厳を保つために
唸り・・・

海は私たちが傍に居ると気持ちが大きくなって
唸り・・・

夢は売られた喧嘩は買っちゃうぞ!って感じで
唸り・・・

ワンコ親子の関係も複雑です。。。

昨日は空ちゃんの機嫌が悪く、理不尽な唸られ方をして
海ちゃんはタジタジでした

2011_0704_125322-IMG_2721.jpg
2011_0704_125330-IMG_2723.jpg
これで、海がsoraマミーの膝に逃げ込めば
攻撃態勢に入るんだろうけど・・・
一歩も動けない状態みたいです。
かなりの威嚇!!
2011_0704_125337-IMG_2724.jpg
2011_0704_125339-IMG_2725.jpg
夢ちゃんは???
2011_0704_125429-IMG_2730.jpg
ヒートも終わったのに、なぜ不機嫌なのか分からないけど
基本、空ちゃんは眠い時に凶暴になります
睡眠の邪魔は出来ません
2011_0704_125627-IMG_2737.jpg
そして・・・
海と夢のとった行動とは・・・
2011_0704_125503-IMG_2734.jpg

見てる人は、傍で写真を撮ってるのなら助けてあげてよ!
って思うかもしれないけど、空ちゃんの躾に口は出せません

多頭になると犬社会も厳しいんだから・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/05 10:28 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<触らぬ神に祟りなし(^_-)-☆ | ホーム | 空ちゃんはブラッシングがお嫌い?>>
コメント
こんにちは>^_^<
soraマミーさん楽しませてもらいました。
うちとは違う行動が新鮮で・・・
母は強しですねぇ~!
そうそう、犬社会のルールに口を出すのは
どうしたものでしょう?

死んだふり(*^_^*)それが1番いいかも!
[2011/07/05 16:16] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
そ・・空ちゃんおっかないのね~(笑
海ちゃん腰がくだけてるよ(^m^)
いくつになっても、ママにはかなわないんだね
海ちゃん死んだふり(笑
ほんと!ワンコ社会も大変だー(^。^;)
[2011/07/05 20:27] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ママの躾中なのかな?
海ちゃ―ん お座り状態からアンヨパッカーンになっちゃってるよ~~
ママー 怒らないでよーって感じかな
思わずこのポーズに笑っちゃった
夢ちゃんも 困っちゃったね
でも こうやってママは強いんだよーって
教えておかなきゃね
死んだふりに 大爆笑だわ(^v^)

今日はサラに暖かいコメントをいただきましてありがとう!
とっても嬉しかったです♪ 
[2011/07/05 22:43] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
海ちゃん動けなくなったんだね~
可愛い~なんて言ったらいけないよね。
死んだふりの写真も笑っちゃいました。
[2011/07/05 23:47] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
かぁわいいし、リーダーがはっきりしてるのっていいですよねぇo(≧ω≦)o
ちゃんと服従してる2ワンもさすがだ~!
これって、助けちゃうと反対にやっかいなことになりますよね(^^ゞ
ワンコ社会のルールはワンコが守ってこそ!
素敵な家族ですぅΣd(≧∀≦*)
[2011/07/06 09:42] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/468-ff97e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
