
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
興奮気味の3プーちゃん!
久しぶりに、FさんとSさんの3人で
ランチしました


いや、4人だわ!
ベビーのゆいちゃんも一緒だから・・・

5~6種類ある中で好きな品をチョイスできて
飲み物付きの700円はお安いでしょ

先月、ショコラママと優くんママの3人で
行ったお店です
2011_0701_124837-BLOG4256.jpg

夕食くらいの量をガッツリ食べて
満腹になりました

ちょうどパパちゃんは出張だったので昼食の用意が
いらなくてラッキー!!

食後は我が家でティータイム

ちょっと早すぎ!って感じですが
みなさん、別腹はお持ちのようで・・・

夢ちゃんのウエルカムカリカリで
Fさんの腕は真っ赤になってました

ご、ご、ごめんなさ~い

2011_0701_142003-IMG_2699.jpg
F1.jpg
2011_0701_142020-IMG_2703.jpg

その後、お隣のJさんもお呼びして
4人+2ベビー+3プーが揃いました
4人が一緒なのは、お料理教室以来かな?
(お料理教室と言っても時々参加する四国電力の教室です)
Jさん家のゆうみちゃんはゆいちゃんより数か月お姉ちゃん!
F2.jpg

お客様で興奮して・・・
ベビーの動きに驚いて・・・
しかも、お昼寝できないからずんずん不機嫌になり
とても賑やかな3プーちゃんたち・・・

お願いだから静かにしてよ~

若いママちゃん同士で情報交換をしたり
世間話をしたりして、みんなで楽しい時間を
過ごしました

我が家の3ワンちゃんは夕食後ぐったりして
寝ちゃってたわ!


ホステスさんたちお疲れ様~
もっと、接待のお勉強をしなくちゃね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/03 11:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<空ちゃんはブラッシングがお嫌い? | ホーム | 涼しげで美味しい~(*^^)v>>
コメント
soraマミーさん家はいつも賑やかで
楽しそうですね。
羨ましいです。
3プーちゃん達もビックリですね!!
夜はみんな爆睡ですね☆
[2011/07/03 22:16] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ホント いつもsoraマミーさのところに みんな集合ですね
ワイワイ 賑やか楽しそう♪
3ぷーちゃんは お昼寝出来なかったかなー
でも みんなが来てくれるのは嬉しいですよね~
soraマミーさんのお人柄がうかがえますよ(^v^)
[2011/07/03 22:48] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お客さんがいてもお利口さんにできてみんなえらいですねぇ~♪
我が家の双子はお客さん来ると騒ぎまくります・・・
特に小さい子は苦手で吠えまくるので困っちゃいます。
[2011/07/04 11:04] | URL | コケコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/466-6aa1f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
