
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんだけ特別?
空と海のヒートも終盤に入ったので
シャンプーをすることに・・・


ただ・・・
空ちゃんはお家シャンプーを嫌がるようになって
超不機嫌になります

しかたなく、最近は海と夢はお家で、空だけサロンに
行ってます

2ヵ月に一度くらいは全員トリマーさんにお願いするんだけど
空ちゃんは毎月サロン通い!
出費が・・・

でも・・・
ワンコのママとしてはいつもきれいにしておかなくちゃね!
2011_0629_175449-IMG_2662.jpg
2011_0629_175441-IMG_2661.jpg
2011_0629_175635-IMG_2676.jpg
海ちゃん、目つきが悪くなってるよ!

空ちゃんだけリボンが付いてるもんね
2011_0629_175644-IMG_2678.jpg

トリミングした空ちゃんより仕事から帰ってきた
パパちゃんの方が疲れてて、みんなでゴロゴロしてます

夕飯までは寝ててイイよ!
2011_0629_175600-IMG_2670.jpg



以前、Fさんにいただいた「ギボウシ」に
花が咲きました
2011_0701_080021-IMG_2695.jpg
2011_0701_080116-IMG_2698.jpg

2011_0701_080037-IMG_2696.jpg

とっても可憐な花です

ステキ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/01 11:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<涼しげで美味しい~(*^^)v | ホーム | 暑くないの???(>_>>
コメント
空ちゃんVIPですねー♪
流石、ママです(#^.^#)

ヒマワリのリボン、夏らしいですね♪

海ちゃん、夢ちゃん
2匹同時に洗って乾かすの
大変ですよね。
[2011/07/01 20:52] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
こんばんは~\(^0^)/
むしむしと暑い毎日ですが
ママさんも空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん体調壊したりしてませんか~^^?

確かにっ!3プーちゃんがサロン行きだと・・・
どんだけぇ~~お金かかっちゃう??@0@ヒョエーーッ
うちなんて1匹でもサロン行き考えちゃいますからっ(^m^)ブフッ

でも我が子はいつも可愛くいて欲しいですもんね~(*^^*)
お家シャンプー結構大変だけど・・・^^;
ママさん!がんばってぇ~~♪
[2011/07/01 21:40] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
空ちゃんは、ママの特権だねー^^
確かに3プーちゃんとも毎月サロンだと
大きな出費になっちゃいますよね!

空ちゃんのおすまし顔と
海ちゃんのうらめしそうな顔が対照的だわー(笑)

パパさん、お疲れ様でした^^
この週末はゆっくりされてくださいねー♪
[2011/07/01 22:18] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
おうちでシャンプー出来るとかなり違いますよね~
3匹もいればその子に合った方法で接していかないと大変ですよね
でもいつも母子3プーちゃんはおしゃれで可愛いです
[2011/07/02 02:46] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん 美人さんね~
おリボン付けて フワフワ!
そんなママを見て 海ちゃん夢ちゃんは分かっているのかなー
だって女子だもんねっ
海ちゃんの不機嫌そうなお顔も可愛い~

ギボウシのお花 キレイね
すごくステキに撮れてます!!
ベランダからの景色も 素晴らしいわぁ
[2011/07/02 08:33] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/465-58df01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
