
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買っちゃった!(*^^)v
ブログを更新できなかった期間のニュース
と言えば・・・


空ちゃんに続いて海ちゃんのヒートが始まったことと
soraマミーの携帯電話がスマートフォンになったことかな

今まで携帯電話の機種を変更する時は
いつもパパちゃんと同じ種類で色違いにしてたんだけど
今回は必要ないと拒否され、私だけがギャラクシーs2の
新機種にしました

なぜ同機種にしてたのかは、ただ単に
使い方を覚えやすいから・・・

今回は振られちゃいましたけど・・・

2011_0627_101128-IMG_2639.jpg

ただ・・・
今はメールをするのにも時間がかかっている状態で
使いこなせるのか心配です。。。

soraマミーが、ずっとスマートフォンをいじってるから
暇で寝ている3プーちゃんたち・・・
2011_0611_160604-IMG_2617.jpg
2011_0611_160802-IMG_2619.jpg

ごめんねぇ~
しばらくは遊んじゃうよ~


もうひとつ・・・
Fさんにいただいた、つるの伸びない朝顔が
先週花を咲かせました

2011_0621_073241-IMG_2629.jpg
キレイです!
Fさん、ありがとう~


ランキングに参加しています。
2011_0621_073319-IMG_2631.jpg

↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/28 16:22 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<待ってます! | ホーム | 復活!!(*^^)v>>
コメント
いいなあ~スマートフォン!
アタシ携帯ってメールと電話以外できません。機械オンチだから(汗

不思議な朝顔ですね~
初めて見ました。
うちのはグリーンカーテンに朝顔植えてます。
今朝初めて咲いたよv-238
[2011/06/28 09:21] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
うわ~ すごい!スマートフォン!
慣れるまでは大変なのかな
私はきっと 使いこなせないだろうな~
いろんな事出来るんでしょ
またまた楽しくなっちゃうね

この朝顔 私も初めて見ました
ツルは伸びてないけど お花は朝顔だわ
何だかとっても可憐!
お花があると 和むよね~
もちろん 3ぷーちゃん達にも癒されるけどね(^v^)
[2011/06/28 11:34] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん、スマートフォン買ったんですね。
いいなぁ~
つい最近その話題で盛り上がったんですよ。
便利ですもんね。
今、考え中なんですよ!
空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃん、しばらくママさん
相手してくらないかも(泣)

つるののびない朝顔初めて見ました。
お花はやっぱり癒されますよねぇ~♡
[2011/06/28 15:13] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
お久しぶりでした~(^^♪
お元気そうでなによりです(^^ゞ

私はandroidv-214です
慣れないとなかなかメールが遅くてね…
小さい画面とにらめっこですよv-394
[2011/06/28 22:05] | URL | チェブまま #- [ 編集 ]
久しぶりのHP(^^*)
楽しく拝見させていただいています。

主人と「朝顔のページ」を見ながら大笑いしました!

家のミニあさがおも先週から花をつけ始めましたv-238
1,2週間もすれば、ツルが延びてきます(笑)
もうしばらくお待ちください☆
[2011/06/29 21:58] | URL | ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/462-1eb993d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
