
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ってます!
雨が続くとなかなか散歩に出られません
ただ、このところ晴れ続きで梅雨が明けそうな感じの
愛媛県地方

平日は夕方1回
休日は朝夕の2回散歩します

と言っても、夫が行くのですが・・・

マンションは共用部を抱いて移動しなくちゃいけない
ルールなので、最初に空だけ連れて行き
その後、海と夢を連れて行きます

だから、パパちゃんは一日2回のお散歩なんだよね!

ご苦労様です(^_-)-☆

最近は私にお散歩の要求をしてこない3プーちゃんたち!

夫が留守の時はベランダで我慢です。。。

順番待ちの海ちゃんと夢ちゃん!
2011_0611_153320-IMG_2608.jpg
2011_0611_153334-IMG_2609.jpg
2011_0611_153403-IMG_2612.jpg

空が出かけると玄関前で聞き耳を立てている
夢ちゃん!

エレベーターの音を聞き逃しません!

真剣そのもの。。。
2011_0608_182942-IMG_2581.jpg

声をかけると・・・
2011_0608_182952-IMG_2583.jpg

集中してるのよね!

あまりに、おりこうさんにして待ってるから
笑っちゃいそうなんだけど・・・プフッ!

気分転換にお散歩は楽しいもんね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/29 15:35 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<暑くないの???(>_ | ホーム | 買っちゃった!(*^^)v>>
コメント
初めまして
履歴からお邪魔しています。

3プーちゃんひとりずつお散歩
に下ろすのは大変ですね。

しかも3プーちゃんとならば・・・
待ち構えてるプーちゃんたち
いじらしくしかも大人しく
待っていますね。

うちの2ワンは少しでもひとり置いてくと
大騒ぎうるさく鳴くので
羨ましいです。

スマホに変えられたんですね。
我が家も携帯の時には旦那と
色違い同じです。
使い方、わからなかったら旦那
に聞けるからね。

スマホは、私も最近買いましたけど
今でもなかなかです。
やっとうち慣れてきたかも・・
と思ってるけど、
相手の番号を探すのに
指のデカイ私には思うように
その場所をなかなか
タップできず苦労してます。

携帯につけてる、プーちゃんの
同じストラップ私も持ってますよ。
[2011/06/29 15:45] | URL | ルリピン #mQop/nM. [ 編集 ]
朝晩2回お散歩行くなんて
えらーーーーーい♪ パパさん(^m^)
朝7時とかでもじりじり暑いのよね~
早朝のお散歩じゃないとダメだわね~

でもわんこは楽しみにしてるんだよね♪
こんな待ってくれてると、頑張って行こう!って思うわ
[2011/06/29 18:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おとなしく順番待ちをしている夢ちゃんと海ちゃんかわいいねえ。
おりこうさんだわi-189
暑くなっても「散歩いくよ~」って言うと
喜んで玄関へ行くものね。
うちは朝、夫が夕方は私が担当です。

↓私もスマートフォン欲しいなって思っているの。でも、使いこなせるかが不安で。。。
[2011/06/29 21:57] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
名前呼んだら振り向くところがまた可愛いですね♪

最近、
本当に暑いので熱中症には注意してね♪
[2011/06/30 00:31] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
初めましてi-189

「トイプードル」「愛媛県」で検索して
ふらふらっとやってきました♪

うちはわんこ2匹でひーひー言ってるのに
3匹も飼ってるんですね!!
すごいなぁi-178

しかも、散歩を待ってる姿が
なんとも言えずかわいいですねぇi-80
ほっこり癒されました♪

また覗かせてくださいi-100
[2011/07/18 00:58] | URL | くまはちさくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/461-88a3aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
