
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末の雨はテンション下がる~(-_-)
今日明日と大雨の予報

強い雨で出かける気にもならないし~

週末なのにテンション下がるよねぇ~

しかも、パパちゃんが午前中だけ仕事に行くって言うから
soraマミーと3プーちゃんはお留守番。。。

休日に仕事なんて言うから雨なのかしら???

パソコンしてるsoraマミーの横に
みんな集まってきました


2011_0611_111101-IMG_2603.jpg
2011_0611_111144-IMG_2606.jpg

もう、寝るしかないよね!

2011_0611_111153-IMG_2607.jpg

ちょっぴり憂鬱な土曜日です。。。

でも、でも、でも、でも

そんなの関係ない!  そんなの関係ない!

はい! オッパッピー~!!


って・・・  古っ!

実は・・・
昨日嬉しいことがありました


それは・・・
ブログでお友達になった「LULUと私ののんびりブログ」
LULU母さんからウマウマが届いたの~
2011_0610_094636-IMG_2595.jpg
袋の中は・・・
う~ん
美味しそう~
2011_0610_094753-IMG_2599.jpg
2011_0610_094717-IMG_2597.jpg
LULU母さんってグルメだから美味しいお菓子を
いっぱい知ってるんだよね!

いつもお花やケーキを買ってきてくれる優しいパパと
可愛いLULUちゃんとのハッピーなブログで
いつも楽しませていただいてます!

ありがとう!!

いただいた美味しいお菓子を食べると雨の日でも
テンション上がっちゃう単純な我が家の面々で~す


グー

↑これまた、古っ!!

古いギャグを思い出して一人でウケてるsoraマミーでした


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/11 11:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<復活!!(*^^)v | ホーム | 始まっちゃった(>_>>
コメント
うちと同じですね(笑)

リンちゃんも暇そうに寝てました。

空、海、夢ちゃんも寝てる(笑)可愛い♪

soraマミーさんは実は・・・・・・お笑い好き!?(^o^)

LULU母さんのお菓子美味しそう♪
[2011/06/11 16:40] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/11 23:11] | | # [ 編集 ]
週末の雨って人もワンコも憂鬱ですよね。
せっかっくのお休みが・・・みたいな(笑)←コレも古い?

あっ、夢ちゃんナメナメしてるぅ~
うちの夢もしょっちゅうです。。。

[2011/06/12 21:53] | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
soraマミーさん、お久しぶりです。
日曜日はずっと雨が降って、憂鬱でしたね。

空ちゃん寝る時おむつは嫌よね~
うちは初めてのヒートでドキドキでした。
雨が多いのに、洗濯いっぱいで大変でした。

お菓子おいしそう~
おいしいものを食べるとこんな天気でも
テンション上がるよね~i-184

[2011/06/13 00:21] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/16 23:34] | | # [ 編集 ]
ご無沙汰いたしております~(^◇^)
やっと田植えも終了し、平常の生活をほぼ
取り戻すことができましたっ♪

今後は度々お邪魔しにまいりたいと思ってます
~(・∀・)ノ

・・・って、soraマミーさんの記事も先週の土曜日から止まってる(@_@;)

何か変わった事でもあったんじゃないかと
ちょっぴり心配なんですケド・・・(^_^;)
[2011/06/17 01:06] | URL | ママン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/20 23:27] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/24 23:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/26 10:37] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/459-541f056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
