
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
始まっちゃった(>_<)
今週火曜日辺りから空ちゃんに変化が・・・

そろそろとは思っていたけど・・・

ヒートがきました!

2011_0608_183918-IMG_2586.jpg

また、寝る時におむつバトルが始まると思うと
テンションが下がっちゃうsoraマミーです。。。

2011_0608_183924-IMG_2587.jpg

お洋服を着るのも嫌がるようになったのに
おむつなんて・・・熟睡できないよね!

でもね!
ベッドの上だけはおむつでお願いします

日中は洗濯と掃除をすればいいんだから
そのままでも大丈夫よ!
2011_0608_174712-IMG_2573.jpg
ただ・・・
梅雨時だからねぇ~

きっと、海ちゃんも続くんじゃないかしら?
soraマミーは一日中床を拭いてなきゃいけないかも・・・



おむつ繋がりって訳じゃないんだけど・・・

先日、入籍したショコラのお姉ちゃんから
パパちゃんにステキなプレゼントをいただきました


↓これです。。。
2011_0606_094425-IMG_2536.jpg
バーバリーのトランクス!

パパちゃんったら「勝負パンツにしよう!」って言ってたけど・・・

あの~
パチンコの勝負ってことだったら意味が
違いますから・・・

昨日は、朝から「今日は勝負パンツ!」って
見せられたけど・・・
ま、仕事の勝負なら良しとしましょう

って言うか・・・
そもそも勝負パンツって意味分かってないでしょう

お気楽なパパちゃんです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/10 09:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<週末の雨はテンション下がる~(-_-) | ホーム | 朝の運動!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/10 18:08] | | # [ 編集 ]
勝負パンツ面白いですね(笑)

僕も買いに行こうかなww
[2011/06/10 18:57] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
空ちゃんがお疲れ気味に見えるのは、気のせい・・じゃないですよね。
頑張れ、空ちゃん!!

パパさん、なんか可愛い~(失礼!!)
お仕事の勝負は、上手くいきましたか?
[2011/06/10 19:50] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
あら~
ヒート始まったのね
わんこも気怠いだろうけど
ママさんもちょっと憂鬱よね。
ねね、オムツ経験ないけど
きっと嫌がるだろうな~
[2011/06/10 20:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/458-1c2884b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
