
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝の運動!
今日は久しぶりに洗濯日和

洗濯ババァは朝から張り切っていますよ!

って、元気だったんだけど・・・

インターネットが通じなくなり午前中は
大忙し!

掃除と洗濯は終わっていたからよかったけど
修理の方が来られたので昼食の準備は
進まないし3ワンは賑やかだし・・・

もう一人助っ人に来られたので、ますます
ワンコたちは興奮状態!

尻尾を振りながら、すがり付いて吠えてるって
どう言うこと????

慌ただしくて汗かいちゃったわ~




我が家の3ワンは朝起きるとすぐにベランダで
ボール遊びをします

これは、寒い日も暑い日も毎日で
朝の運動になっているんだけど
もちろん担当はパパちゃん!

朝食を準備している間とっても助かります

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg

いつもボールを横取りしちゃう夢ちゃん!

これだけ走ったら
朝ごはんも美味しく食べれるよね!



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/09 14:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<始まっちゃった(>_ | ホーム | ウキウキ気分のsoraマミー♪>>
コメント
ベランダ広いですねー
ここだったら安心して遊ばせられますね~
いいわ~
雨とか関係なく遊ばせられるのって羨ましいです。
[2011/06/09 23:39] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
朝から健康的でいいわぁ~。
ベランダって少々の雨ぐらいだったら
しのげるからお散歩行けない日も
運動出来ていいな。
羨ましい。
[2011/06/10 00:07] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ベランダ楽しそうですね
うちは料理始めるとご飯が始まるまで
興奮MAXで張り付いて待ち続けます
おしとやかな母娘 いいなぁ・・
[2011/06/10 02:00] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/457-3ee2fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
