
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウキウキ気分のsoraマミー♪
家電、調理器具、掃除・洗濯グッズ・・etc
家事に必要な物が大好きなsoraマミー!!


先日買ったお鍋セットで楽しくお料理をしています

2011_0606_115241-IMG_2539.jpg

新しい調理道具を使うのが嬉しくて
鼻歌が出るなんて・・・
単純ちゃ単純だよね!

2011_0606_115652-IMG_2541.jpg


↑豆ご飯は、もち米も足して豆とちりめんじゃこを
入れました。美味しい~

午前中に昼食だけじゃなく夕食メニューも準備しようと
張り切ってるsoraマミーです。。。


ちなみに・・・
我が家は昼の方が豪華なんですぅ~

お料理中は、リビングで良い子にしてる
3プーちゃんたち!

2011_0604_144204-IMG_2532.jpg
2011_0604_144209-IMG_2533.jpg

ワンコ用の手作りご飯も作ってあげなくちゃネ!


2011_0603_120219-IMG_2494.jpg2011_0606_115229-IMG_2538.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/08 09:30 ] | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<朝の運動! | ホーム | ベビー VS 3プー!>>
コメント
soraマミ-さん宅のキッチンって
すっごく素敵ーーーー(*´艸`*)
置いてあるグッズ、一つ一つもおしゃれだし
(調味料のケースとか)
キッチンの色鮮やかなのは、
これはタイルがこういう模様なのかしら??
見てるだけで思わずテンションが上がりました(*´▼`*人)

お昼に夕食の支度もしちゃうなんて
なるほどなぁー☆
しかも。soraマミ-さんはお料理が上手だから
調理器具もちゃんと使いこなしてて
素晴らしい☆
私もちゃんと主婦しなくちゃなーって反省だわぁ^^;
[2011/06/08 12:12] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/08 12:30] | | # [ 編集 ]
soraマミーさん、今日のメニューは何かしら?
美味しそうな臭がしてきます。
お料理上手な人はキッチンも綺麗ですよね、それに手際が良いのも、すごーい見習わなくては!!

お鍋の使い心地はどうでしたか?
ママさんがお料理中はみんなお利口にしていますね。^^/
[2011/06/08 12:30] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ご飯おいしそうですね♪

じゃあついでにジャックさん用のご飯もお願いしようかな(笑)

なーんてね。(^o^)
[2011/06/08 19:19] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
凄い!!!
soraマミーさんて「主婦の鏡」だわ~
家事に必要なグッズ好き=家事好きだわよね~
私もsoraマミーさんの爪の垢煎じて飲まなきゃi-236
私、どちらかと言わなくても外で働く方が性に合ってるんですよね。。。
だから、家事はお料理以外はあまり好きじゃなくって。。。
特にお掃除がね~i-229
やり始めると、隅々までやらないと気が済まないんだけど、なかなか腰が上がらなくってi-235

3ぷーちゃん達、soraマミーさんがお料理中はお利口さんにリビングで待ってるんですねi-236
偉いなぁ!!!
うちは、食いしん坊なので、何か美味し物をもらえるんじゃなかと私の足元でお座りして待ってますi-229
仕方ないので、野菜をすこ~しおすそ分けi-277
でも、これがいけないんでしょうけどね~e-350

[2011/06/08 22:35] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
お料理中は、ワンちゃん達大人しくしてくれるので
sora マミーさんは、ゆっくりと食事の支度が出来ますね。
お利口さんだわ~(^^♪
新しい調理器具でルンルンしちゃうのわかりますよ。
思わず作り過ぎちゃったりして・・・
[2011/06/09 09:09] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/456-cd79c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
