
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビー VS 3プー!
先日、Fさんが愛娘のゆいちゃんを連れて
遊びに来てくれました


その日は、ちょうどタイミングよく夫が出張で
昼食に帰って来なかったのでランチに行きました

お豆腐料理専門店「三和(みわ)」
cats5.jpg

ゆいちゃんも離乳食を食べてます
お豆腐も大好きなんだよね!
cats2.jpg

つかまり立ちも出来るようになったし
髪もポニーテールにしてもらって
お姉ちゃんになったゆいちゃん!

子どもの成長って早いなぁ~

食事が終わって我が家に戻り
3プーと久々のご対面!!


お土産にワンコ用の腕人形をいただきました

cats3.jpg

ゆいちゃんのハイハイ攻撃にビビる3プー!

好奇心旺盛な夢ちゃんが
ゆいちゃんと一番仲良しになれたかな


3プーったら、ゆいちゃんのおやつをおねだりしていました。
恥ずかしい~!

いつも賑やかでごめんねぇ~

今回の対決は3プーに動じない
ゆいちゃんの勝ち~!!

2011_0603_143022-IMG_2499.jpg
↑胸元が妙に色っぽいし~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/07 09:38 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウキウキ気分のsoraマミー♪ | ホーム | まったり~♪>>
コメント
ゆいちゃん、初夏らしいサマードレス着て
とっても可愛いですねぇー(*´▼`*人)
3プーちゃんと戯れるゆいちゃんが
すごく可愛くて、癒されるなぁ♪^^
ハイハイにびびったって(笑)
そっかぁ、同じ目線で近づいてくるから
3プーちゃん達はびっくりしたのかしら^m^

お豆腐料理美味しそう!!
これ、全部、お豆腐なのかな?
私もお豆腐が大好きなので食べてみたいわぁ^O^
[2011/06/07 12:02] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
ゆいちゃん、まだそんな小さいのに
可愛、色っぽいわ(^_^;)
あら、ヤダ。。女度負けてる。。わたし。
ワンコも、へっちゃらなのね♩
皆んな、仲良しこよしで見てて癒されるわ
[2011/06/07 12:55] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆいちゃん可愛い(^O^)

3プーは恐くないんだね。ビックリ!

小さい子って犬とかよく苦手な子とかいるけど凄いですね!
[2011/06/07 14:56] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
ゆいちゃん、とっても可愛い~
1歳くらいですかぁぁぁ?
ほっぺももちもちしてて、つんつんしたくなっちゃったi-278

3ぷーちゃんに、自分から近寄っていけるなんて、ワンコ平気なんですね~
ゆいちゃんに興味津々だった夢ちゃん!
さすがと言うか、夢ちゃんらしいなぁi-236

でも、ゆいちゃんのおやつをおねだりしちゃうなんて、もしかして3ぷーちゃん達にとってはゆいちゃんもワンコとでも思ったのかなぁ?
i-278

ゆいちゃんの色っぽさに完敗のLULU母でしたi-229

[2011/06/07 15:27] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ゆいちゃん、空ちゃん達と
仲よしなんですね~♪
ワンズに買っちゃうなんて(*^_^*)
おぉ~大物の予感ですね♪

素敵なランチヘルシーでいいですね~。
[2011/06/07 22:18] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/07 22:51] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/455-02ea0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
