
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり~♪
6月に入って衣替えの時期なのに
まだまだ肌寒いって・・・

どういうこと???


梅雨入りが例年より早かったから五月晴れの日が
少なかったなぁ~

ただ・・・
寒さにも弱いトイプーですが暑さも苦手・・・

今ぐらいがちょうど良いのかも!

ベランダでまったりしている海ちゃん
2011_0528_083413-IMG_2426.jpg

2011_0528_083416-IMG_2427.jpg

2011_0528_083420-IMG_2428.jpg

空ちゃんはお部屋でまったり~
2011_0603_143503-IMG_2511.jpg

夢ちゃんは???
ソファーでまったり~


だけど・・・
「夢ちゃん!」って声をかけたら
すっごく驚いてたのはなぜ???

2011_0526_211736-IMG_2383.jpg

何か、悪いことでもしようって思ってたから
驚いたんじゃないの

夢のリアクションが一番おもしろかったわ



ところで・・・
先日、冷凍庫を買ったばかりのsoraマミー
アイスを買いこんで毎晩2人で食べてます

同時期にティファールのお鍋まで買っちゃいました
2011_0603_120219-IMG_2494.jpg

先日からシンク下を片づけていたんだけど
取っ手のない鍋って片付けやすいんだよね!

以前から欲しかったので大満足です。。。

ただ、これにはおもしろ話があって・・・
って言うか・・・恥ずかしい話かも・・・


ホームセンターの広告に安い値段で出ていたから
すぐに買いに行ったんだけど、IH対応じゃない事に
使うまで気付かなかったんです

鍋がちっとも温まらないことで・・・
アチャァ~!!

安かったはずだわ
IH対応は倍の値段だもん。。。

結局、ショコラのお姉ちゃんに差し上げて
私はネットで購入したって訳です

夫に詰めが甘さを指摘されてクシュンと落ち込み・・・
でも、使う気満々だったので我慢できずに
購入してしまった私です。。。

反省。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/06 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベビー VS 3プー! | ホーム | もうすぐ既婚者に・・・(*^^)v>>
コメント
夢ちゃん、どんな事を企んでたのかしら?^m^
うちのこも、いたずらしようと企んでる時は、
リアクションがわかりやすいんですよねー。
すぐバレるのにね(笑)

あ、うちも「取っ手の取れる~♪ティファール♪」
使ってます^^
収納がスッキリ出来るから便利ですよね!
・・てか、
そっか、IH対応じゃない鍋は、
いくら火にかけても温まらないのねぇ\(◎o◎)/!
soraマミ-さん、どんまーい(*´▼`*人)
[2011/06/06 12:49] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
そうなんですよね~i-229
うちも、衣替え途中で様子見状態。。。
でも、Tシャツとか必要になるものはどんどん出しちゃってるから箪笥がいっぱいいっぱいi-237
困るよね~

今日の3ぷーちゃん、思い思いの場所でまったりしてますねe-454
みんな寛いだお顔で可愛い~e-420


あっらら~
soraマミーさんもちょっとドジ子さん?i-278
IH対応じゃなかったことに気付いた時はガーンe-447だったことだと。。。
でも、欲しい物はすぐに手に入れちゃうあたり、益々親近感湧くわ~i-277
(んふふ、でも「LULU母とは違うわよ!」ってsoraマミーさんの声が聞こえてきそうi-235
[2011/06/06 13:10] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ゆめちゃん必要以上に驚いたら
イタズラばれちゃいますよ~笑♪
でも、そんな所が可愛いですよね。

お鍋の間違いショックですね;;
ショコラちゃんのお姉ちゃんには
良いプレゼントになりましたね♪
[2011/06/06 21:00] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
冷凍庫にアイスですか。いいな~
沢山入るので毎日どれ食べようかって選ぶの楽しみですね。
但し、食べ過ぎてお腹こわさないようにして下さいね~(笑)
このお鍋うちにもありますよ、とっても使い勝手良いですよね。
あらあらsoraマミーさんIHじゃなかったのね、うちも買うとき間違えそうになりましたよ。

今の時期雨は多いけど晴れ間は気持ちいいですよね。みんなまったりかわいいわぁ。
夢ちゃん?あれぇ~、なにを企んでたんですかね。 ふふふっ。
[2011/06/07 08:03] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/454-ec457332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
