
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃん、散らかし放題!
夢ちゃんは靴下好きでもありますが、
おもちゃも大好き!


ボール遊びはするけど、あまりおもちゃで遊ばなくなった
我が家の3プーちゃんですが、夢だけは例外・・・

日替わりでお気に入りのおもちゃは違うし
遊んだ後はポイッ!ってほったらかし!

しかも、どこにでもおもちゃを咥えて移動します

いつも何かを咥えてる・・・

2011_0527_130123-IMG_2421.jpg

2011_0527_130126-IMG_2422.jpg

2011_0527_130033-IMG_2418.jpg

よく、ベランダにも持ち出してます。。。

2011_0527_130144-IMG_2423.jpg

2011_0527_130146-IMG_2424.jpg

2011_0527_130150-IMG_2425.jpg

2011_0527_130051-IMG_2420.jpg

悪びれた様子もなく、散らかし放題散らかして
満足している夢ちゃん!

こら~!!

2011_0528_083511-IMG_2433.jpg



焼きドーナツ、美味しかったですよ!
油で揚げてないのでヘルシーなんだろうけど
全部お味見してたらヘルシーじゃないよね

今回は8種類ある中の6種類買いました

カロリーオーバーのsoraマミーです。。。
反省。。。
2011_0530_201011-IMG_2434.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/01 09:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<甘えん坊! | ホーム | 犯人は・・・>>
コメント
夢ちゃん意外にやんちゃさんなのね。
一人でおもちゃで遊ぶのですか?

うちはまだ、4プーともおもちゃ大好きです。
あちこちに置いて片付けても片付けてもどこかに
おもちゃが置いてあります(笑)

最後の夢ちゃん 本当満足気な 顔ですね^m^

[2011/06/01 11:16] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
うちも夢ちゃんと一緒よー
色んなところにオモチャ持って行ってて
たまに踏んじゃってキューって音で
心臓止まりそうになるわ

焼きドーナツ今日買ってみるわ(^^)
[2011/06/01 11:47] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃんたら、私のおもちゃで遊んでくれてて
すっごく嬉しいわぁーヾ(≧▽≦)ノ"
うちのこも、夢ちゃんと一緒で
あちこちにおもちゃを置きっぱなしにしちゃいます。
そんでもって
片付け忘れて、硬いおもちゃなんかを
うっかり踏んじゃって痛いのなんのって(T^T)

焼きドーナツ、美味しそうですねぇ☆
私も味見してみなくっちゃ(*´艸`*)
[2011/06/01 13:49] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
分かる 分かる!
めちゃめちゃ 分かりますよ!!
のんさま が 散らかしても 怒られるのは 結局 私ですしね…
ほったらかされてる おもちゃが なんだか せつないですねぇ

焼きドーナッツ 気になってました!
食べてみたいなぁ~
[2011/06/01 22:01] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
あはは。
夢ちゃん、やってくれますね。
うちの夢も同じ(笑)

おもちゃを片付けてもすぐに広げちゃうし、
朝からボール遊びだし、行くよって言えば何かしら咥えてきますよ。

名前のせいかしら(爆)

ブログタイトルは空夢、そのまんまなんですよ(笑)
[2011/06/01 22:12] | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
夢ちゃん、咥えて持ち歩くんですね。
ルーは「遊んでる私を見て見て」って感じなので、リビングと私の部屋だけで、移動はしないんです。
おもちゃを咥えてる姿って可愛いから、ちょっとやって欲しいかもi-239

焼きドーナツ、気になってるけど、まだ食べてないんですよ~。
美味しそう~i-237
買いに行かなくちゃ。
[2011/06/02 00:59] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
お片づけのマミーさんは大変そうですけど
見てるギャラリー的には可愛い!!って感じです
ドーナツまだ食べてないので明日にでも買いにいってみます!
[2011/06/02 03:17] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
甘えん坊の空ちゃん うちのサラと同じです!
パパっ子サラは パパが休みの時は一日中くっついていて
パパだけ出かける時は 玄関で悲鳴をあげてます・・・
夢ちゃんは ノアみたい
あれこれ持ってきてはポイ サラから取り返してはポイ
お片づけもしてよねーって感じ

焼きドーナッツ 私もまだ食べてないの~
買ってみなければ(^v^)
[2011/06/02 10:36] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/449-9f7780fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
