
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犯人は・・・
先日もブログに載せたけど・・・

soraマミーがお風呂上がりに履く靴下を
寝室から咥えてくるのは・・・夢ちゃん!


空と海は卒業したのか最近は靴下に反応しません

って言うか・・・
夢ちゃんがすぐに横取りしちゃうよね!

2011_0527_081547-IMG_2417.jpg

取り上げたら急に意地悪な顔になったね
2011_0526_211553-IMG_2377.jpg
開き直ってるし~
2011_0526_211912-IMG_2392.jpg

いつも靴下を履き替える時にじ~と見てる夢ちゃん!

何も考えていないお気楽さんのようで
よ~く周りを観察してる夢ちゃんです





今日は久しぶりに朝から青空・・・
んっ?
ちょっと雲が多いけど・・・

ま、洗濯日和です

洗濯ババアのsoraマミーは張り切ってますよ~!!

家事が片付いたら昨夜買った焼きドーナツが
待ってるし~

2011_0530_201011-IMG_2434.jpg

テンション上がるよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/31 09:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夢ちゃん、散らかし放題! | ホーム | 疲れるよねぇ~(>_>>
コメント
ゆめちゃんほんと靴下好きなんですねー
脱ぎたてが好き?洗い立てがすき?
うちは夫の脱ぎたてが好きらしい・・・
その後アタシにチュッチュするのはやめて欲しい(汗
このドーナツどーでしたあ?
CMで見て気になってたー
[2011/05/31 12:54] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
こんばんは
夢ちゃん靴下好きですね!
靴下がおもちゃになるならいっぱいあって
選べちゃう(^^♪

この焼きドーナツ食べました。
見た目が綺麗でしたね。

うちのコメント欄が偉い事になっちゃって(>_<)
暫くは訪問コメントにさせて下さいね。
[2011/05/31 18:25] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
靴下大好きですね(^o^)

可愛い!!

犬って柔らかくて小さい物って大好きだよね。

うちも一緒です(笑)

あ~、ドーナツ食べたくなってきた(笑)

いつもコメント出来なくて読み逃げしてすみません。ブログは毎日チェックしてるからね(>_<)
[2011/05/31 18:36] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
あはは
とっても立体的な靴下に吹き出しちゃった
ママのニホイいっぱいで
落ち着くのかしらね♪
ミスドの焼きドーナツ
CMやってるね♪どう?美味しい?
[2011/05/31 20:02] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん好きね~ くつした♡
見つかった時の夢ちゃんのお顔、(^m^)
かわいい♡

お仕事後のごほうび☆あると張り切っちゃうよね。
ドーナツ美味しそー。
[2011/05/31 20:15] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん面白いですねー♪
大好きな靴下をとりあげられちゃうと
思わず不機嫌な顔になっちゃうんですね(*^_^*)

焼きドーナツ、リンゴっぽい味が
(正確な名前覚えてないんです;;)
私は好きですよ♪
[2011/05/31 20:46] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
夢ちゃんの「見つかったe-330」ってお顔、ホントにそう思ってる表情ですよね~
かっわいい~e-420

よっぽど、靴下が好きなんですね。。。
soraマミーさんに取り上げられて、ちょっと怒ってる(?)感じもまたe-287ですよん

焼きドーナツ美味しそう~
家事の後のスイーツって溜まらないですよねi-236
私もよく旦那には内緒で食べてま~すi-235
[2011/05/31 23:32] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
雨上がるととってもいいお天気になりましたよね~
アライグマの私もせっせと何度もお洗濯しましたよ!
頑張った後のティータイム 至福の時ですものね~
ドーナツ 美味しそう
[2011/06/01 01:57] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/448-cfb697f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
