
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛くなった???
少しは、さっぱりしたかしら・・・?
我が家の3プーちゃんたち!



まずは、母親の空ちゃん

2011_0526_211818-IMG_2391.jpg
2011_0526_211927-IMG_2394.jpg
やっぱり、お顔の周りがサッパリしてないよねぇ~
2011_0526_211200-IMG_2367.jpg

次は長女の海ちゃん

2011_0526_211453-IMG_2373.jpg

2011_0526_211809-IMG_2390.jpg

二女の夢ちゃんです

2011_0526_211504-IMG_2374.jpg

2011_0526_211559-IMG_2378.jpg

2011_0526_211141-IMG_2364.jpg

3ワンで18000円(6000×3)は厳しい~けど
キレイになったから・・・ま、いいかっ!



先日、自称「美人会」
夫が言うには・・・「おばさまーズ」で
同級生の6人の仲間が久しぶりに集まりました

場所はいつも我が家・・・

食べてしゃべって賑やかな夜・・・
やっぱり楽しいなぁ~女子会!

いや・・・おば会・・・あはっ!
自分で認めてるし~

友達がお花を持って来てくれました


2011_0521_072230-IMG_2324.jpg

花も自分も枯れないように頑張らなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/29 17:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<疲れるよねぇ~(>_ | ホーム | 梅雨の時期にさっぱりと・・・♪>>
コメント
毎回18000円・・(汗
大変ですね~
かわいくなるからいっか(笑

記事の最後の「花も自分も・・・」
ほんとにそうですね!
そーいえば昨日同級生にバッタリあった。
ものすごーく彼女は綺麗で若かった!
アタシショックで立ち直れない(涙
なので今日は3ヶ月ぶりに美容院いってきます。
・・・あ、soraマミーさんに愚痴っちゃった・・・
[2011/05/29 10:41] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
みんな可愛い!
ワンズもみんな女の子で 華やかね~
トリミング代は3倍で痛いけど
こんなに可愛くなるから仕方ないねー

soraマミ-さんのおうちは いつも人が集まっていて楽しそう
soraマミ-さんとパパさんのお人柄ですよね
美人会 いいなー 美味しいものを食べてお喋りして楽しい女子会
こういうことを楽しくしてれば 枯れないですよー(^v^) 

[2011/05/29 10:53] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うわ〜
18000円かーーー
でも、みんなとっても可愛い〜
色違いのリボンもそれぞれ似合ってるわ♪
ねね、1ヶ月以上たって超〜モサモサ
[2011/05/29 12:12] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
可愛くなるのは嬉しいけれど
お札さん、さようなら~(>_<)

同級生6人って凄くないですか!
ミニ同窓会って感じですね。
いつも自宅でなんて・・・
soraマミーさんの人柄が出てますね。
[2011/05/29 15:35] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
みんな可愛くなりましたね♪

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんはsoraマミーさんに愛されてますね(^O^)

僕も見習わないと。
[2011/05/29 22:14] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
トリミング代ってお札が飛んで行きますよね。
うちも4プー大変ですよ。
でも、可愛くなって帰ってきたら本当
「まっいいか」って笑顔になります。

みんな可愛くなりましたよ♡

soraマミーさんの所はみんな集まってワイワイ
楽しそうですね。
本当、お人柄がそうさせるんでしょうね。
羨ましいですわ^^
[2011/05/30 01:26] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
PC開かず生活1か月以上すごしてしまいましたが久しぶりに遊びにきました

お花、すてきですね~v-254
私も枯れないようにしないと!

最近本気ダイエットはじめたのですが
soraマミーさんのブログ美味しそうなもの多すぎて、焼きドーナツ買いにいっちゃうかもですe-350
[2011/07/03 10:10] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/446-540ee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
