
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨の時期にさっぱりと・・・♪
ジメジメした梅雨時はワンコたちも
くちゃい、くちゃい!


シャンプーをしなくちゃ!と思いながら3ワンとなると
気合いが必要で、なかなか腰が上がりません

ってことで・・・
トリミングサロン「グーフィー」さんへ

ちょうど、フサフサで可愛い頃なんだけど
サマーカットに・・・

年中サマーカットの我が家!

カット前の空と海の2ショット写真!
2011_0520_103822-IMG_2312.jpg

トリミング後は・・・?

2011_0526_192451-IMG_2357 - コピー

う~ん

リボンが付いただけで、さほど変わってないかな

2011_0526_192457-IMG_2358 - コピー

目線は・・・
カメラじゃなく夫の手にあるおやつです。。。

お~い!
soraマミーを見て!!
2011_0526_192523-IMG_2361 - コピー

今回は、赤色リボンが空ちゃん!
    ピンクリボンが海ちゃん!
    黄色リボンが夢ちゃんです!

アップの写真は、また明日。。。




パパちゃんのお友達からお土産をいただきました
2011_0523_150848-IMG_2327.jpg
あっさりとした素朴な味で美味しかったです
2011_0524_125906-IMG_2329.jpg

ありがとう!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/28 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<可愛くなった??? | ホーム | 梅雨入り・・・>>
コメント
こんにちはー♪
3プーちゃんをトリミングに連れて行くのって
大変だなぁってつくづく思います。
確か、soraマミ-さんは
3往復してるんだっけ?(間違ってたらごめんなさい)
でも☆
やっぱりトリミングし立てはふわっふわで
可愛いわぁ!!(*´艸`*)
そんでもって
空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんを見分けられるようになる日は
来るのだろうか・・(笑)
ほんとによく似た親子兄弟ちゃん達ですよねぇ(●^o^●)
[2011/05/28 11:55] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
トリミング後の写真、私にはまったく区別が付きません。
体型でもわかりません。
何度も見て違いを探すのですがダメでした。
ごめんなさい(>_<)

次回から目をまん丸にして区別出来るように精進します(^^♪
[2011/05/28 14:25] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
毎日雨だね〜
うちもトリミング時期なのに
ハゲハゲで行けないからお顔クッサーー
3ワンズをお風呂ってそりゃ〜大変よね
プロにお任せしましょう(笑
みんなふわふわできっと良いニホイなんだろうな〜♪
[2011/05/28 17:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
んー 私が思ってたおリボンの色とお名前
違ってたー・・・
やっぱりまだまだ甘いわ
み~んな可愛いのはおんなじね!!

お土産の和三盆ロールケーキ 美味しそう♪
[2011/05/28 21:58] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
トリミング すっきり可愛らしくなりましたね~
トリミング後は何度見てもニコニコしてしまいませんか?
写真も沢山撮りたくなったり ^^

和三盆のロールケーキがとっても美味しそうです
[2011/05/29 01:23] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
空ちゃんがママで夢ちゃんと海ちゃんが
娘さんなんですねぇ〜♪
みんなとっても可愛いですね(#^.^#)

シャンプーも確かに3ワンズとなると
結構気合入れないとできませんよね(^^ゞ
[2011/05/29 09:00] | URL | コケコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/445-a71878d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
