
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨入り・・・
昨日、四国地方は平年よりも早く
梅雨入りしました


雨の日はうっとうしいけど、天の恵みがなければ
水不足にもなるし作物も育ちません。。。

ただ・・・
洗濯好きのsoraマミーは雨が降ると凹み気味

洗濯ババァには辛い梅雨入りです。。。

もちろん!
我が家のワンコもお散歩行けなくて凹んでるよねぇ~

んっ!!

家の中で十分発散しています

2011_0526_080756-IMG_2340.jpg

2011_0526_080803-IMG_2341.jpg

2011_0526_080804-IMG_2342.jpg

2011_0526_080832-IMG_2351.jpg

2011_0526_080840-IMG_2352.jpg

結局、一番暴れているのが母親の空ちゃん!

売られた喧嘩をすぐに買っちゃうのが夢ちゃん!

これだけ動いたらお散歩はいらないでしょう

ちなみに・・・
その後の空ちゃんはゲホゲホ言いながら
お水を飲んでいました

歳には勝てないよねぇ~

空ちゃんの気持ち・・・
soraマミーが一番分かります。。。



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/27 11:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<梅雨の時期にさっぱりと・・・♪ | ホーム | 靴下フェチ???>>
コメント
とうとう梅雨入りー
お洗濯が乾かないのが辛いのよね~
私もsoraマミ-さんと同じで 仕事休みの晴の日は
ずっと洗濯機かけっぱなしです

外に出られないワンコ達もストレスたまるよね
空ちゃん夢ちゃんやってる~
海ちゃんは ちょっかい出して入らないタイプ?
私も張り切ったらすぐに疲れちゃう 空ちゃんの気持ち分かるわー
[2011/05/27 18:39] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

東海地方も梅雨入りしました~。
我が家も洗濯物が強烈なんで、しばらくは
部屋干し&乾燥機の毎日になりそうです。

お部屋でストレス発散できていいですね~!
でもでも・・・・
やっぱり若いもんの体力にはかなわない??
私も40手前・・・空ちゃんの気持ちわかります・・・(T T)
[2011/05/27 21:19] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
ホント梅雨って気分が滅入ちゃって嫌ですよね~
出かけたくなくなって、引きこもりがちにi-229

でもでも、3ぷーちゃんはみんな元気だからいいねi-236
見ているこっちまで、元気をもらったよ~
有難うね、空ちゃん海ちゃん夢ちゃんe-349
こういうじゃれあってる時って、ガウガウ言ってるのかしら~?
そのうち本気ケンカに発展とかしないのかなぁ?。。。
色々気になる私です。。。

[2011/05/27 21:55] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
徳島も梅雨にはいりました!

それにしても空ちゃんと夢ちゃんは元気ですね(^O^)

めっちゃ可愛い(*^^*)

うちのりんちゃんはずっと寝てばっかりですので困ったちゃんです(笑)
[2011/05/28 04:40] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
梅雨入りしちゃいましたねッ
あら~お洗濯好きなんですかッ
我が家のもお願いします(笑)

雨でお外行けなくても
みんなでわいわい楽しそうでいいなぁ~^m^
元気いっぱいですねッ
[2011/05/28 09:26] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/444-3e8c7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
