
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと前の話。。。
ちょっと前の乾杯画像が出てきました

いつもいつも食べ物ネタじゃ恥ずかしいと思って
出さなかった画像です。。。

ショコラちゃんご家族とのお出掛けが多い我が家!

珍しくショコラ家族4人が揃った時に韓国料理を
食べに行きました
「慶州」
2011_0312_190148-BLOG3488.jpg
2011_0312_191332-BLOG3489.jpg
2011_0312_193529-BLOG3490.jpg
2011_0312_201730-BLOG3491.jpg
2011_0312_205058-BLOG3492.jpg

ちょっと食べ過ぎ~~~

次は・・・
ヘルシー串焼き「権兵衛」
野菜を薄い豚肉で巻いて焼いてます
これが美味しいんだわ~
2011_0319_184501-BLOG3566.jpg
2011_0319_192004-BLOG3565.jpg
2011_0319_193104-BLOG3564.jpg

次はマグロ料理のお店「おいしいでしょ!」
伊達マグロ料理(養殖マグロ)を食べさせて頂きます。
2011_0317_190557-DSCF3503.jpg
マグロの心臓。。。
2011_0317_190325-DSCF3500.jpg
2011_0317_190340-DSCF3501.jpg
2011_0317_194227-BLOG3520.jpg
2011_0317_204119-BLOG3519.jpg

見るだけで満腹になりそうな画像の数。。。

あはっ!  すご過ぎ~

まぼろし~←by IKKO!

・・・

我が家のワンコたち・・・
見てるだけじゃ満腹にならないよねぇ~


2011_0520_103844-IMG_2313.jpg

2011_0520_103856-IMG_2315.jpg

これで、我慢してね!


長々と見ていただいてありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/25 10:34 ] | 食事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<靴下フェチ??? | ホーム | まるで、ガリバー(>_>>
コメント
ちょっとちょっとちょっと~
朝からお腹空いちゃったよ~i-278
soraマミーさんたら、一気にどど~んと公開するんですも~ん!!!
うううi-237どれもとっても美味しそうなお料理&楽しそうな乾杯風景
いいなぁいいなぁ。。。
韓国料理も好きだけど、今の私的には「ヘルシー串焼き」が気になるぅ~
ヘルシーっていいひ・び・き!!!
でも、私の場合ヘルシーだと思うと油断して食べ過ぎちゃうかもi-235

んふふ~おやつ待ってる3ぷーちゃん
真剣なお顔もまた可愛いよ~んe-349
きっと、どうしたらもらえるのかなぁって考えてるんだろうね~i-256


[2011/05/25 10:18] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
しまった!
またお昼ご飯直前に見ちゃったわー(笑)

韓国料理美味しそうですねぇ~(*´艸`*)
サムゲタン、キムバップ・・食べた~い!!!
韓国料理って、お肌に効く~って感じが
しますよね^m^

それから、豚肉を野菜で巻いてあるのが
これまた美味しそうですね☆
この前、アスパラの豚肉巻きを作ったんだけど
他にもアレンジ出来そうだなぁ♪
他に、どんな野菜が巻いてあるのかしら???
[2011/05/25 13:12] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
すごい!!

いっぱい食べてますね(^o^)

料理のサンプルかと思ったら全部本物だ(笑)

なんだかお腹すいてきた(;一_一)

[2011/05/25 20:00] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
なんじゃーーーーー!
この豪華な料理の数々は!!
どれもビールに合うものばかりだわ(^m^)
でも、soraマミーさんあんま飲めないのよね(笑
私が横で、その分飲んであげたいわ♪
[2011/05/25 20:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/442-52e3b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
