
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
警戒心丸出し!!
翌日の夜は・・・ ←(前回の続き・・・)

寝込みを襲うsoraマミーに警戒心アリアリの
態度を見せる3プーちゃんたち!


2011_0518_201920-DSCF4168.jpg

2011_0518_202017-DSCF4170.jpg

夢ちゃんは・・・???
どこに隠れているのかと思えば・・・

和室に逃げていました

2011_0518_202753-DSCF4175.jpg

soraマミーがちょっかいを出すから
熟睡できないんだろうね!


soraマミーの足が伸びてこない場所に
避難してるつもりかしら・・・あはっ!

大きな座椅子で見えないと思ったら大間違いよ!

と・・・こんな調子で毎晩楽しんでいるsoraマミーです


ベランダのシクラメン!

一昨年の鉢が花を咲かせたって以前言ったけど
昨年の鉢も花を咲かせました

2011_0520_125126-IMG_2322.jpg
何も手入れしないのに生命力強いよね!
2011_0520_125201-IMG_2323.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/23 10:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<まるで、ガリバー(>_ | ホーム | 足癖の悪いsoraマミー(^_-)-☆>>
コメント
うふふ
soraマミーさん、さすがに
和室までは、足(#^.^#)びよーんて
伸ばせないものね(笑
夢ちゃん、うまいこと隠れたつもりなんだね
可愛いわ♩

おうちにお花あるっていいよね~
癒されるわ
[2011/05/23 15:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは~。

うちの福丸もしつこく迫ると、迷惑そうな顔をして、安全地帯に逃げ込みます・・・・

更に、我が家は5人も人間がいるんで、
福丸も大変だろうなぁ・・・・

さすがsoraマミーさん!
和室もピッカピカだわ~♪ 
夢ちゃんもかしこい!!

シクラメン。きれいに咲かせてますね~。
今年こそ!と思っても、また枯らしちゃいました~(T T)
[2011/05/23 17:12] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
あははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、↓のsoraマミ-さんの器用すぎる足技に
笑っちゃいました((*≧m≦)
みんな、キケンを察知してるのねぇ(笑)

夕食後はTVを見ながらゴロゴロは
私も一緒だわぁー☆
で、だらーっとしたいのに
我が家の場合は逆にフランにちょっかいを出されます(笑)

シクラメン、綺麗ですねぇー♪
シクラメンを私ももらったことがあるんだけど
結局枯らせてしまいました~(T^T)
[2011/05/23 18:38] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ハハハッ☆空ちゃん、海ちゃんの警戒心ありありの
お顔!!
夢ちゃんのフゥー。やれやれここなら大丈夫だろうなお顔かわいいですね。
Soraマミーさんがチョッカイ出したくなるのも解りますよ♡

すごーいSoraマミーさん一昨年・昨年のシクラメン咲かせるなんてうちの母みたいですね。
シクラメン綺麗に咲いてますね♡
[2011/05/23 21:47] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
みんな眠たそう(^_^;)

でも、そこが可愛いよね!!

シクラメンはヤッパリ綺麗ですね!
[2011/05/23 22:29] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/440-e4f01774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
