
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りゅう君!
我が家の親戚犬、柴犬の「りゅう君」が
GWとGW明けに帰ってきました


3プーとのご対面はなくて残念だったのですが
両親の家で玄関を占領していました

2011_0513_103401-BLOG4137.jpg

夫の妹夫婦が溺愛しているりゅう君!

会うといつも親バカ談義に花を咲かせます

cats.jpg

義妹とは親バカ万歳だよねぇ~って
いつも言ってますよ

柴犬の中でりゅうが一番ハンサムなんだって!

わかる、わかる

家ではいつも義妹の傍で寝てるらしいけど
実家では玄関に布団を敷いてもらって
まるで殿さまだ~

犬嫌いだった義父母も息子と娘の家が犬を飼い始めると
嫌いなんて言ってられないようです

空ちゃんもおばあちゃん大好きだもんね!
いつもボーロをもらうよね!
2011_0502_123759-IMG_2084.jpg
目を細めて笑ってるみたい。。。

ちなみに・・・
義妹の夫は東北の被災地支援に一週間行ってました

阪神淡路大震災の時も大学が神戸でお世話になったからと
支援に行った経験があります。
今回も東北の人たちのお手伝いができて良かったね!
ご苦労さま

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/19 13:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<道の駅って大好き! | ホーム | 恥ずかしい~(>_>>
コメント
本名が男前なりゅう君
イケワンですね~♪
愛情たっぷりで、毛艶もキラキラですね(。^^。)

空ちゃんの笑顔をみたら
今日も午後からお仕事がんばれます!
[2011/05/19 12:13] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
りゅうくん、
キリっとしててオットコ前ですねぇ~(*´▼`*人)
親バカ万歳~♪ってわかるなぁ^m^
わんこって不思議ですよね!
あっという間に、嫌いから好きにさせちゃう☆

うちの母も犬大嫌いだったのに
うちのこや、弟のわんこに対しては
孫のような可愛がりようですもん(笑)
[2011/05/19 14:22] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/19 14:34] | | # [ 編集 ]
私の親戚んちにも
柴犬のリュウ君ていうのよ
本名は龍之介なんだけどね。
柴って可愛いよね♪

空ちゃん、にっこり
可愛い~♪
[2011/05/19 19:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
りゅうくん、お名前もカッコいいけどお顔もきりりとしたイケメン君ですねi-236
妹さんの「柴犬の中で一番ハンサム」って気持ち、すっごくよくわかりますe-349
誰でも、自分とこのワンコを愛してれば抱く感情ですもんね~
私も親ばか万歳~派ですよんe-454

空ちゃん、今日も可愛い笑顔~


↓↓のショコラお姉ちゃんの花嫁修業e-482
お料理上手なsoraマミーさんに習えてホント羨ましいわ~
でも、奥さんになる前にちゃんと修行するなんてお姉ちゃん偉いe-284
大きな声じゃ言えないけど。。。私なんて全くしなかったんですよi-229


[2011/05/19 20:44] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
うんうん♡
りゅうくん男前ですよ。
とっても賢そうです。
親バカ☆バッザイですよ~

空ちゃん ウフッ(^m^)かわいいですね♡
こんな顔されるともうメロメロですよね。
[2011/05/20 06:28] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/438-2f0b7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
