
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道の駅って大好き!
週末に道の駅めぐりをして
卵や野菜をまとめ買いするsoraマミー


最近は急に必要になった物しかマンション前のスーパーでは
買い物しなくなりました

生産者の名前がわかり顔写真まで付いてる
食料品は安心です。。。

先週末は・・・
道の駅「どんぶり館」へ・・・

今回は改装した生鮮食料品売り場だけ
写してみました

2011_0507_122732-BLOG4081.jpg
魚も新鮮!
2011_0507_122952-BLOG4080.jpg
お花も売ってます!
2011_0507_122853-BLOG4079.jpg

蘭がなんと!1500円也  安っ!!
1鉢買っちゃいました

(黄色の花は1000円だったけど形がいいのはピンクでした)

2011_0509_184434-IMG_2255.jpg

つぼみがたくさんあるから
これから長く楽しめそうです。。。2011_0509_184454-IMG_2256.jpg

おっと!!

ワンコブログってことを忘れそうだったわ!

空ちゃんはいつもテーブルの上が気になります
いつもいい匂いがしてるもんね!

お友達から貰ったお菓子の匂いが気になって
しようがないみたい。。。
2011_0509_205323-IMG_2286.jpg

いつもカワウソが水面から顔を出すように
テーブルの上を覗いている空ちゃんです


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/20 13:51 ] | お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<足癖の悪いsoraマミー(^_-)-☆ | ホーム | りゅう君!>>
コメント
安い!ランが1500円・・・でかいし花も沢山お買い得です!
道の駅は無料ランのところにあるので行ったら必ずよります。
いいよねーこの前大根菜が100円だったので買いました~
[2011/05/20 10:57] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
カワウソ空ちゃんですか~(^^♪
美味しい匂いがして気になるよね。

道の駅が近くにあったらいいのになぁ。
凄い品ぞろえにビックリです。
行きたい!
[2011/05/20 14:42] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
すっごい充実した品揃えの道の駅ですね。
いいなぁー。
蘭が1500円って!
ビックリなお値段。
儲けあるのかしら?
[2011/05/20 17:21] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
なになに これは~
この道の駅 お野菜から お魚 お花まで~
何だかとってもワクワクしちゃう
私も行ってみたいわー
この蘭も とってもステキ お値段聞いてびっくりちゃん!

カワウソ空ちゃん 可愛すぎー❤ 
[2011/05/20 19:36] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
私も「道の駅」好き~i-278
野菜とか新鮮だし、なんと言ってもお財布に優しいe-284
でも、道の駅に鮮魚まであるなんて初めて見ましたe-451
お魚まであれば近くのスーパーがご無沙汰になっちゃうのも頷けます!!!
やっぱりお値段も道の駅価格なのかしら~?

ランもお安いe-283
いいお買い物しましたねi-236

空ちゃん、美味しい匂いは溜まらないよね~
すっごく可愛いお顔してるから、きっとちょこっと貰えたかなぁ?i-235
[2011/05/20 20:15] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/437-67daaf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
