
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今、花嫁修業中!
6月入籍
8月披露宴
只今、花嫁修業中のショコラのお姉ちゃん!

ショコラママからの依頼でショコラのお姉ちゃんの
お料理指導をすることになりました

我が家で3日間の短期指導!!

大学~社会人と7年間お料理をしてなかったと言う
ショコラのお姉ちゃん

周りのお友達もみんな作ってなかったんだって

今は何でも間に合う時代だからね。。。

でも・・・でも・・・
専業主婦になるのなら、そんな訳にはいきませんよ!!

包丁の使い方から教えなくちゃ!

真剣にお料理するショコラのお姉ちゃん!
2011_0512_164008-IMG_2299.jpg
2011_0512_171326-IMG_2306.jpg
2011_0512_163929-IMG_2297.jpg
2011_0512_171204-IMG_2300.jpg
メモを取りながら頑張ってます
洗い物もお料理の一つよ!
ずいぶん、散らかってきたんじゃない
2011_0512_171217-IMG_2301.jpg

ショコラのお姉ちゃんが来ても相手にしてもらえない
我が家の3プーちゃんたち・・・
2011_0512_171414-IMG_2307.jpg
2011_0512_171237-IMG_2302.jpg

倍の時間はかかったけど頑張って3日間の
夕食作りは完了!!

これで、お料理を楽しみながら作れるようになれば
いいんだけどなぁ~

期待してますよ!

ショコラママ~
soraマミーの任務は完了しましたよ~


可愛い花嫁姿が待ち遠しいsoraマミーとパパちゃんです

そうそう・・・
ショコラのお姉ちゃんからsoraマミーにステキな
プレゼントが・・・
2011_0510_084353-IMG_2295.jpg

エプロンをありがとう!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/17 13:33 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<恥ずかしい~(>_ | ホーム | いよいよビアガーデンの季節!>>
コメント
ショコラちゃんのお姉ちゃま おめでとうございます!
花嫁修業中 楽しい時ですね~
お料理上手なsoraマミ-さんを抜擢したショコラママさん さすがです
お姉ちゃまも メモをとりながら頑張りましたね
お料理している姿が 初々しくって可愛いわ~
3ぷーちゃん達は今回は遊べなくて残念だったけど
お姉ちゃまのためなら仕方ないねー
soraマミ-さんも3日間 楽しかったでしょうね 
お疲れまさでした!
プレゼントのエプロン とってもステキ
センス抜群ねー♪


 
[2011/05/17 09:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪

きっといい奥さんになりますね(^o^)

料理頑張ってくださいね。

応援してます。

素敵なエプロンのプレゼント!!

うらやましいです。
[2011/05/17 13:08] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
1番いい時だね~(^○^)
あまり、気負わず
少しづつ覚えていけばいいね♩
3プーちゃんは、遊んで貰えず
ガッカリ~(^_^;)

エプロン素敵!!
[2011/05/17 16:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラちゃんの
お姉ちゃま おめでとうございます⤴⤴

soraマミーさんのお料理教室♡
ステキな3日間になったのでは?
ういういしいですね(^^)
微笑ましいです。

3プーちゃんは相手してもらえず
つまんなそうだけど、お姉ちゃまからしあわせのおすそわけを貰いましょうね♡
[2011/05/17 20:32] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
おめでとうございますe-420

soraマミーさんは ほんとお料理お上手だからねえ~。
ちなみにメニューは何だったのかな???
メモもきっちりとって 一生懸命ね♪ 
きっと可愛いお嫁さんになられるでしょうねe-266

3プーちゃんは 今回はお遊びがなくてちょっと残念だったかな!
次回のお楽しみとしましょうね♡
[2011/05/17 20:41] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
ショコラお姉ちゃん、おめでとうございます~♪
soraマミーさんのお料理教室、
私も参加してみたいです♪

写真入りのメモだなんて
女性らしいマメさが
すごい~と思います♪
[2011/05/17 21:54] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/435-9bc6137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
