
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよビアガーデンの季節!
5月に入って寒かったり、むし暑かったりと
気温が安定しない毎日で体調管理の難しい
季節ですが・・・


なんと!

市内のホテルでビアガーデンが
オープンしました

早速、ショコラちゃん家族と偵察に行きましたよ~

今回はショコラのお姉ちゃん・パパ・ママ・ショコラママのお姉さんも
加わり6人で偵察隊!

出動!!

今年は沖縄ムードのビアガーデン

まずは、いつもの乾杯です!
2011_0508_180057-DSCF4087.jpg

2011_0508_180324-BLOG4097.jpg
2011_0508_180259-BLOG4098.jpg

乾杯は大好きなんだけどお酒に弱いsoraマミー
ソフトドリンクじゃ元は取れないかしら・・・

でも、その分ショコラ家族がたっぷり飲んで食べて
元を取ってます

今は男女とも2500円とお得な値段

きっと、ホテルは赤字だわ~

来月になると千円はアップするだろうなぁ~

偵察隊!ラッキーでした

いつも通り2次会は我が家

いつものように賑やかな夜・・・

翌朝・・・
不機嫌な海ちゃんと夢ちゃん!

2011_0505_085427-IMG_2190.jpg
パパちゃんの靴下を噛んで振り回し
ストレスを発散してました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/16 10:28 ] | 食事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<只今、花嫁修業中! | ホーム | 母の日に・・・感激!>>
コメント
土日は夏のように暑かったチョコ地方。
ビアガーデン行きた~い⤴⤴☆
みんなで楽しそうで羨ましいです。
お料理も美味しそうですね。
ママさんお料理とソフトドリンクで元を取りましょう。

ハハハッ次の日の海ちゃん夢ちゃん!!
パパさんの靴下ブンブン振り回したですか。
ストレス発散出来ましたかぁ~(^0^)
[2011/05/16 16:32] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
おぉー☆ビアガーデン!!
ビールの泡がキメ細やかで
美味しそうだなぁー(*´艸`*)
ここのところ、気温もちょうど良くて
屋外が気持ちいいですもんねぇ^O^

↓の陸くん、
空ちゃんへの母の日のプレゼントなんて
ママ思いでほっこりしちゃう(*´艸`*)
しかも、陸くんは、くったくない
可愛い笑顔ですねぇ^^
[2011/05/16 21:53] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
アタシビアガーデンって行った事ないですねー 案外綺麗なんですね。てっきりムサイとこなのかと・・・ soraマミーさんお酒弱いのですかー アタシも1杯位でもお目が回っちゃいます。それで次の日は二日酔い(笑
[2011/05/17 00:21] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
パパさんの靴下、無事でしたか?
ストレスの発散で、穴が開いちゃったりしたら
悲しい~ですよ♪

もうビアガーデン始まってるんですね♪
まだ夜は肌寒いですが、お酒を飲めば
暖かくなりますものね♪
季節を先取りですね~。
[2011/05/17 08:03] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/434-702d20e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
