
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日に・・・感激!
母の日のプレゼントを持って
陸ちゃんがパパとママと一緒に来てくれました!


陸に会うのは久しぶり~

しかも・・・
母の日に空ちゃんへプレゼントだって!
泣けるし~

陸ちゃんは空の第1子!
唯一の男の子長男くんです
陸ちゃん、4.7キロなんだって
立派に成長したこと!
2011_0509_201545-IMG_2267.jpg
2011_0509_201534-IMG_2262.jpg
陸はハイテンションなんだけど、
妹たちは大はしゃぎの陸に対して冷たい態度。。。
2011_0509_200301-IMG_2261.jpg
2011_0509_203423-IMG_2279.jpg
2011_0509_203431-IMG_2282.jpg
2011_0509_203434-IMG_2283.jpg

母子4人で並んだ写真って初めてかも・・・


嬉しい~

そうそう、
陸から空へのプレゼントは・・・
2011_0509_215702-IMG_2288.jpg

そして、私たち夫婦にも・・・
2011_0509_215805-IMG_2291.jpg

ありがとう!!

陸はとっても明るく穏やかな性格で、家族の愛情を
たっぷり貰って育ってるって感じです。

う~ん
やさしい草食系男子って感じかな?

一方、我が家の妹たちは・・・
多頭という犬社会で育ってるからガサツな肉食系女子です。。。

恥ずかしい~

陸は2時間の間まったく、おちっこはせずマーキングなんて
素振りも見せませんでした。
だから、マナーベルトもしていません
躾ができてるお兄ちゃんです

陸パパママ、また遊びに来てねぇ~
待ってるよ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/15 09:23 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<いよいよビアガーデンの季節! | ホーム | 高知ドライブ♪パート3>>
コメント
こんにちは☆
プードルのカーネーションが
あるんですか!?
とても可愛いですね。
[2011/05/15 10:20] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
そうだよね~
空ちゃんも母の日だ(^^)
陸ちゃん、いつも超笑顔で
ニッカニカだね~
こちらまで、にんまり~てなるよ
[2011/05/15 12:57] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは!
久しぶりに遊びにこれました~

読ませてもらってて、船こいでるにあの写真、ぴったりのコメントに笑っちゃいました
[2011/05/15 20:06] | URL | aki #- [ 編集 ]
うわ~ん♪♪♪
かっわいーーー(><)陸くん♪
家族がずっと繋がってるって
イイですね~羨ましいな~
集合写真もとってもイイ!!
みんなかわいくってこっちも笑顔になっちゃう☆

陸くん、おっきーー@0@♪
と思ってみたらば
4.7キロなんですね
うちのちゃおの方が断然大きかったです・・・↓
(デカプー仲間を見つけると嬉しくなるもので・・・^^ゞ)
[2011/05/15 20:43] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

きょうだいが揃うなんて、羨ましい!!

やっぱり男の子!同じ両親でも
おっきくなるんですね~。
しかも、兄弟姉妹並んでも、やっぱり男の子って感じだもん。

福丸にも兄弟が4匹います。
4匹のなかから福丸をうちの子にしました。もう一度会ってみたいな~♪♪

ママにカーネーションなんて素敵です!
[2011/05/15 23:06] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/433-49415351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
