
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知ドライブ♪パート3
ヒッパレ~ヒッパレ~

って・・・
パート3まで引っぱった高知ドライブの記事。。。

帰り道・・・
四万十町十和(しまんとちょう とおわ)でこの時期に見られる
こいのぼり!
2011_0505_145458-DSCF4044.jpg
2011_0505_145553-DSCF4045.jpg

道の駅「とおわ」でトイレタイム!

海ちゃんにふりかかった災難とは・・・

車を置いて芝生に降りたとたん!
3頭のコーギーちゃんが3プーを見つけて
猛ダッシュしてきました。
えっ???
ま、ま、まさか~
2011_0505_150216-DSCF4047.jpg
リードを固定していなかったみたいです

飼い主さんも必死な顔でダッシュ!!
2011_0505_150235-DSCF4048.jpg

空は私に抱かれていて大丈夫!
夢は要領よくYさんに抱かれて難を逃れました。

海は・・・

パパちゃんに抱かれるのが遅くコーギーちゃんが
襲いかかってきて・・・
体当たりされ脱糞!!
キャァ~!!
海ちゃん大丈夫???

海に怪我はありませんでしたが、
海は脱糞して後退りしながら座りこんだので
尻尾にう○ちがくっ付いちゃった

コーギーの飼い主さんには「驚かせてごめんなさい」って
なぜかお断りしたsoraマミー

きっとコーギーちゃんたちも3プーと遊びたかったんだろう
なんて・・・思ってしまったの・・・

あ~怖かった!

海っていつも要領が悪いんだよね。
また、その不器用な所が可愛くて仕方ないんだけど・・・

トラウマにならなければいいなぁ~・・・心配です。。。

場所を移動し、海ちゃんのお尻を洗って大騒動!!


しかし、四万十川ではのんびりとした時間が過ぎていました。

ボートで川下りを楽しんでいる人たち
2011_0505_153300-DSCF4064.jpg
2011_0505_153309-DSCF4065.jpg

今回はカヌーに会わなかったなぁ~

風が気持ちいい~
2011_0505_152437-DSCF4058.jpg
2011_0505_152432-DSCF4057.jpg

Yさん(アンジェリーナさん)と空ちゃん!
2011_0505_152100-DSCF4052 - コピー
空は内弁慶。。。
家から一歩出るとsoraマミーから離れません。
だから、Yさんに抱かれても落ち着かない。。。

家では偉そうなのに情けないんだから~

帰りの車の中は疲れ切った3プーが船を漕いでいました
↑表現が古っ!!
2011_0505_135306-DSCF4020.jpg
海ちゃんは特にお疲れモード!
2011_0505_135641-DSCF4028.jpg
空は助手席のマミーの膝に抱かれて顎はこんな所に・・・
2011_0505_144500-DSCF4033.jpg

写真がたくさんあったので長い記事になりました。
今回はYさんと一緒だったので3ワン連れてのドライブも楽だったし
写真も写してもらって楽しい思い出がいっぱい出来ました。

また一緒に行きましょうね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/13 09:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の日に・・・感激! | ホーム | 高知ドライブ♪パート2>>
コメント
はじめまして。

ブログ初心者ジャックです。

鯉のぼりすごいですよね。

偶然ですが僕もG,Wにこれを見たんですよ(^o^)

たくさんありましたよね。

よかったらこれからも日記拝見させてくださいね。
[2011/05/13 11:22] | URL | ジャックさん #- [ 編集 ]
えええ~e-451
海ちゃん、コーギーちゃんにロックオンされて体当たり。。。なんて悲劇なんでしょうe-443
コーギーちゃんて、結構元気な子が多くてトイプー見ると攻撃(?)したくなる子っているんですよね。。。
(もちろん、ちゃんとしつけられてる子が殆どだと思いますが)
実はうちのLULUの他犬恐怖症もコーギーちゃんに執拗に苛められたのがトラウマになってしまったのe-259
お陰で、しつけ教室通い。。。
ホント、海ちゃんもトラウマにならないことを祈ってますe-459

高知ドライブ、楽しまれましたねi-236
↓記事のサバの干物がとっても美味しそうだし、海岸で3ぷーちゃんともとっても嬉しそうなお顔してるもんね~

四万十川、機会があれば私も一度行ってみたいと思ってるんですよ!!!
[2011/05/13 13:59] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
海ちゃん とんだ災難でしたね~
急に体当たりされて 相当びっくりしたんでしょうね
こちらが気をつけていても 防ぎようがないことってあるのねー
トラウマになりませんように!

四万十川 行ってみたいな~
壮大な自然を堪能させてもらいました
舟を漕いでる(←使うよ!私! )ワンちゃん達 とっても可愛いです(^v^)
[2011/05/13 20:24] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
海ちゃん、それは災難でしたね~i-6
こーぎーは体が大きいし激しいから、ビックリしたでしょうね。
可哀想に・・・i-241
それにしてもsoraマミーさんたら、なんて人のイイi-229
とにかくケガがなくて、良かったです。

鯉のぼり、スゴイですね。
どうやって架けたんでしょう?
楽しいドライブになりましたね~e-420

[2011/05/14 00:43] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
海ちゃん、とんだ災難でしたね。
余程怖かったのでしょう。
コーギーちゃんが突進して来たら私でも怖いですよ。
でも、怪我がなくてよかったです。

鯉のぼり凄いですね。
写真などでは見たりしますが、実物を見てみたい!
[2011/05/14 18:18] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コーギーちゃん達、海ちゃんと仲良く遊びたかったのかな ☆

脱糞するほど強烈な体当たり・・・
海ちゃん可愛そうi-241

トラウマになりませんようにi-228
[2011/05/15 22:27] | URL | ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/432-17188ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
