
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知ドライブ♪パート2
我が家は愛媛県でも南の地域なので高知県には
とっても近い!

1時間くらい車で走れば高知県に入ります

高知は海も山も川もきれいで遊びに行くには
最高の場所!!

昨年は龍馬伝で観光客も多かったんだろうなぁ~

今回は高知市内には行きませんでした。

目的地は「久礼漁港」

食後に海岸をお散歩

海ちゃんもリラックス!
2011_0505_133958-IMG_2200 - コピー
2011_0505_134002-IMG_2202 - コピー

パパちゃんとsoraマミー

2011_0505_134524-IMG_2220 - コピー
2011_0505_134801-IMG_2222 - コピー (2)
オサレなリードもロングリードもあるのに
なぜか最近はホームセンターで購入したリードが
お気に入りの私たち夫婦!
2011_0505_134811-IMG_2228 - コピー
2011_0505_134539-IMG_2221 - コピー

2011_0505_134243-IMG_2214 - コピー

Yさん(アンジェリーナさん)と夢ちゃん!

2011_0505_134856-IMG_2235 - コピー

今回の目的は「さばの干物」
肉厚でジューシー!
塩加減も抜群です
2011_0506_115918-IMG_2254.jpg
他にもお土産を買って大満足!
2011_0506_115853-IMG_2251.jpg
新鮮なイチゴが大きな箱にいっぱい入って千円也!
2011_0506_083722-IMG_2249.jpg

帰りは、コースを変えて・・・
四万十川で有名な沈下橋を見ながらのドライブ!
2011_0505_144917-DSCF4036.jpg
上は鉄橋です。
2011_0505_144923-DSCF4037.jpg

そんな楽しい帰り道・・・
事件が・・・


海ちゃんに悲劇が・・・・キャァ~


続きは明日・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/11 11:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<高知ドライブ♪パート3 | ホーム | 高知へドライブ!パート1>>
コメント
パパさんとツーショットいいですね~v-238是非モザイク無しで見たいわ~
2匹で散歩用のリードとかあこがれるがあれはワンコ的にはどうなんかな?マミーさんは使ってないようですね。で、海ちゃんがどーなのー??はやくアップしてください!気になります・・・
[2011/05/12 09:37] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
soraマミ-さんご夫婦 絵に描いたようないいカップルだわ~
いい写真が撮れたのもYさんのお陰ですね!

沈下橋って 低いうえに欄干がないから
よそ見してたら落っこちそうねー
スリルありそう~
お土産もとっても美味しそう♪

そして・・・海ちゃんが気になってしまいます。。。
[2011/05/12 12:29] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
パパさんとsoraマミ-さんのツーショット
初めて見た気がする~(*´艸`*)
素敵なご夫婦ですねぇ♪
抱っこされてる、
空ちゃんと海ちゃん夢ちゃんが
すっごく嬉しそうだなぁ☆☆

この鉄橋、
なんだか見てるだけでドキドキしますねぇ(@_@;)
・・・海ちゃんの悲劇って・・なんだろう??
[2011/05/12 14:01] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
海岸をお散歩なんて素敵ですね。
うちも連れて行ってあげたいよ~。

近所のおばあちぁんが、四万十川の話をしてくれてたので、
どんな所か見れて良かったです。

海ちゃん気になる!!
なんなの~~~?
[2011/05/12 16:02] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
海岸でのご夫婦と
わんちゃん達の写真
とってもすてきーー♪
笑い声が聞こえてきそうよ(^^)
いちごやっす!!
[2011/05/12 19:49] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
いつ見てもラブラブ素敵なご夫婦ですね~
soraマミーさん 幸せそうです♪

美味しい物も沢山買って素敵なドライブでしたね~
・・最後の辺りの 夢ちゃんの悲劇?? 気になりますが・・
[2011/05/13 02:20] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/431-b3ed1d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
