
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知へドライブ!パート1
お誕生会の記事にたくさんのコメントありがとうございました

コメントのお返事はしていませんが、
必ず訪問させていただきます(*^^)v


Non姉姉さん・ゆっちさん・sae^koさん・サラノアママさん
チョコママさん・リリカさん・るる姉さん・Fueママさん
シトロンさん・Tカントクさん ありがとう!!

お誕生会に参加していただきたかったわ~



5月5日のこどもの日にYさんを誘って
高知へドライブに行きました


我が家の3プーも久しぶりの遠出です


3ワンともに興奮状態で酸欠になるんじゃないかって
心配するくらいハーハーキュンキュン言ってました

最初の道の駅でトイレタイム!
道の駅「布施ヶ坂」
Yさんとパパちゃんに連れられてます。
空は外出するとsoraマミーにベッタリなので
離れると不安そう~
2011_0505_114052-DSCF4004 - コピー

2011_0505_113347-DSCF3993 - コピー
こんな近くで鯉を見たのは初めてだから
空ちゃん、引き気味!
2011_0505_113350-DSCF3995 - コピー

さて、

2時間ちょっとで目的の場所に到着!!

土佐の一本釣りで有名な「久礼漁港」
「大正町市場」
かなりの人で賑わっていました。
2011_0505_123951-DSCF4009.jpg
2011_0505_123436-DSCF4006.jpg
2011_0505_123843-DSCF4007.jpg
2011_0505_123850-DSCF4008.jpg
2011_0505_124124-DSCF4012.jpg
2011_0505_124122-DSCF4011.jpg
有名な「浜ちゃん」
2011_0505_124001-DSCF4010.jpg
浜ちゃんには入れなかったので
お惣菜を買って食べました
かつお飯・サバのバッテラ寿司・ひじきとちくわのかき揚げ
かつおの南蛮漬け・かつおの唐揚げ・・・
2011_0505_124537-DSCF4014.jpg
残念なことにかつおのたたきは食べれなかった
2011_0505_130358-DSCF4016.jpg
2011_0505_130356-DSCF4015 - コピー
海を見ながらのご飯は最高!!
2011_0505_133715-IMG_2191.jpg
2011_0505_133720-IMG_2192.jpg
後ろではニワトリ?チャボ?が放し飼いに・・・
夢ちゃんは初めて見るニワトリに威嚇してました
2011_0505_131119-DSCF4018.jpg

写真がたくさんあるので今回もパート3までいくかも・・・

どうか、お付き合いください。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/11 10:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高知ドライブ♪パート2 | ホーム | お誕生会♪パート3>>
コメント
わー とっても楽しそう♪
お天気もよくてよかったですねー
ひじきのかき揚げって初めて!美味しそうなものがたくさんありそう
海辺でご飯は 最高にいい気分でしょうね~
こうやって ワンちゃん達と一緒だと尚更嬉しいしね
初めて見る鯉やチャボに 空ちゃん夢ちゃん何を思っかな

続きがまたまた楽しみです(^v^)
[2011/05/11 11:57] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
楽しそうですねー( ´艸`)
確かによく考えたらうちのこも
鯉は見た事ないかも!
空ちゃん、びっくりしたのかなー(*´∀`*)

市場も賑わってて楽しそうですね!
「りかねぇちゃん」ってお店の名前が
とっても気になりました(笑)
バッテラ寿司、大好物ですぅ(*^o^*)
[2011/05/11 19:06] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
まずは。。。
お誕生日会、相変わらずのご馳走でとっても美味しそうでした~e-349
そして、やっぱりいつ拝見してもとっても楽しそうで羨ましいですぅe-328
お友達ワンコちゃんも参加で、3ぷーちゃんも喜んだんでしょうねi-236


高知って、私まだ行ったことないんで興味津々で拝見しましたe-454
やっぱり、かつお料理が多いんですね~
かつおってたたき以外あんまり食べたことないんですが、かつおの南蛮漬けってそそられるわ~e-349
かつお飯も美味しそうだしぃぃぃi-277
やっぱり、食べ物に食いついちゃいましたi-235

次回も楽しみにしてますね~e-343
[2011/05/11 19:59] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
みーんな一緒にお出かけ楽しそう!
どれもこれも美味しそうな物ばかりですね!
ひじきのかき揚げって初めてですが
どんなお味なのかなあ~
体に良さそうねe-68

鯉ににわとり?
面白い 動くおもちゃを見て
夢ちゃん (@_@;)だったんでしょうね!

高知には行った事がないので
次回も楽しみにしてまーすv-415
[2011/05/11 20:49] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/430-c87a42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
