
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生会♪パート3
パート3まで引っぱった3ワンのお誕生会

食事も終わり写真撮影も終わった後は・・・

ショコラママにボール遊びをしてもらった
今回の主役たち・・・

2011_0502_222947-IMG_2173.jpg

その後、wiiで自分も体を動かすショコラママ!

↑その画像はカットします!

そして・・・
テンションの上がった大人たちの行動とは・・・


空ちゃんが、陸・海・夢を妊娠していた頃に着ていた
春のワンピースを、一番されるがままの夢ちゃんに着せて
みようと言うことに・・・

2011_0503_000103-IMG_2176.jpg
夢ちゃんは、パパちゃんの膝に避難!!
2011_0503_000123-IMG_2179.jpg

可愛いじゃん!

2011_0503_000139-IMG_2186.jpg

空ちゃんと海ちゃんはドキドキしながら遠くから
眺めていたけど・・・
大丈夫よ!
今回は夢ちゃんだけにしておきます。。。

こんな感じで、賑やかで楽しいお誕生会の夜は
更けて行きました


優くんまた来てね!

2011_0503_000240-IMG_2188.jpg
ショコラちゃんもありがとう~!!
2011_0502_191129-IMG_2099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/08 14:45 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<高知へドライブ!パート1 | ホーム | お誕生会♪パート2>>
コメント
soraマミーさん、すごーい!!
お誕生会のお料理どれも美味しそうです♡
ロールケーキもチャッチャッと作ってしまうんですね。
憧れてしまいます♡
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんそしてパパさん、幸せ者ですね、こんな美味しそうなお料理作ってもらえるんですもの。

お誕生会もお友達と一緒で楽しそうです♡
夢ちゃんお洋服、嫌いなんですか?
[2011/05/10 09:56] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
お誕生会とっても楽しそうです。
こんな素敵な誕生会した事ありません。
憧れ~♡

夢ちゃん、お洋服嫌だったの?
大人たちの行動にお付き合いさせられてしまったのね。ふふっ(*^。^*)
[2011/05/10 11:33] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
とっても楽しそうなお誕生会ですね♪
お近くだったら是非おじゃまさせて頂きたいところだわ。

お料理、ぜーんぶマミーさんの手作りなんでしょう?
すっごーい!!

これからも元気一杯の空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんの毎日を楽しみにしています。
[2011/05/10 15:09] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさん ほんと お料理がお上手だわあe-460
美味しそうなお料理が並んだお誕生会は
お酒も 会話もすすんで楽しいんでしょうねえ~。
ちょこっと参加したいなv-397

空ちゃんの春のワンピース可愛いねv-343




[2011/05/10 18:40] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
なんてステキな誕生会なんですか~。
料理も美味しそうで、人間にも最高
ですね♪

夢ちゃん、洋服可愛い~です。
でも凹んじゃうんですね~;;
[2011/05/10 22:54] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
似合うよ~
かわいいワンピース!
是非是非3ワンに着てもらってお写真を・・・
[2011/05/11 00:19] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
お洋服姿がとっても新鮮でした
とても可愛らしいワンピ よく似合ってますね
是非とも3プーちゃんの揃ったお写真アップしてください!
[2011/05/11 02:27] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/429-7b5a1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
