
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身だしなみを整えて・・・♪
4月生まれの3ワンなのにお誕生会が
5月になってしまいました


↑(お誕生会の様子は後日報告します)

そこで、
身だしなみを整えなくちゃ!と言うことになり
海と夢はお家でシャンプー!
空はトリミングサロンへ・・・

さぁ~!

お誕生会を迎える準備は整いました!

2011_0501_163528-IMG_2054.jpg

2011_0501_173428-IMG_2062.jpg

2011_0502_123657-IMG_2073.jpg
2011_0502_123716-IMG_2076.jpg
2011_0502_123726-IMG_2077.jpg

みんな、美人さんになりましたよ~

母親の空ちゃんだけは,リボン付けてオシャレしています

やっぱり、プロの仕事は素晴らしい~

海ちゃんと夢ちゃん、soraマミーのカットで
ごめんなさいね!

これで、お誕生会を迎える準備はOK!!




連休前半に・・・

以前から開店を楽しみにしていたパン屋さんへ
行きました

2011_0430_130127-BLOG3968.jpg
2011_0430_130152-BLOG3969.jpg

パンをいっぱい買いこんだ後は、腹ごしらえに
大好きなおうどん屋さんへ・・・
2011_0430_120551-DSCF3958.jpg

連休は楽しいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/06 10:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お誕生会♪パート1 | ホーム | 九州土産!>>
コメント
きゃぁ~e-420
ホント3ぷーちゃんともとっても美人さんになったね~
お誕生日会はどうだったのかしら~?
えええe-451海ちゃんと夢ちゃんはsoraマミーさんがカットe-104もしたのぉぉぉ?
凄~い!!!
やっぱり、器用なんですねi-236

パン、美味しそう~i-277
種類が豊富だとどれを買うか悩んじゃうよね~
お味は如何でしたかぁ???
[2011/05/06 20:29] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
みんなかわいくなりましたね♡
海ちゃん・夢ちゃんママさんカット?
綺麗にカット出来ていますね!!すごーい

パン大~好き♡
沢山のパンの種類ですね、
イ~ヤン♡迷ってしまう。

お誕生会楽しみですね♪♪

[2011/05/07 15:17] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
みんな、とっても可愛くなったね~
おリボンもすっごくかわゆい♪
誕生日会の準備はバッチリだ(^^)

パン好きにはたまらない!
ついつい買いすぎちゃうのよね~
[2011/05/07 18:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんはサロンでおリボンをつけてもらったのね~
本当に美人さんだわ!
海ちゃん夢ちゃんもsoraマミ-のカット とってもお上手!
みんな可愛いね~ お誕生会がとっても楽しみ♪

新しいパン屋さん とっても良さそうじゃないですかー
美味しかった?
種類が多いと 迷っちゃうのよね~
ついつい買いすぎる私です・・・
[2011/05/07 19:39] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ごめんなさい 私ったらsoraマミ-さんのこと
呼び捨てにしてたわー
ごめんなさ~~い
慌てん坊のサラノアママを 許してね
soraマミ-さん!!
[2011/05/07 19:41] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/425-9f99d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
