
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しつこい空ちゃん!(>_<)
昨日は、空ちゃんのお誕生日にお祝いメッセージを
たくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m

「Tカントクさん・チョコママさん・ゆっちさん・ななりんママさん
 きなこmamaさん・サラノアママさん・れんくるママさん・めぐさん
 サザエ。さん・シトロンさん・LULU母さん・sae^koさん
 Non姉姉さん」

ありがとう~!!

みなさんからのコメントがとっても嬉しくて、ブログを
続けてて良かったなぁ~って思いました

これからも仲良くしてくださいね!

※コメントのお返事をしていませんが
 必ず訪問させていただきますのでお許しください




2歳で3ワンを出産した空ちゃん。。。

どう言う訳か、末っ子の夢ちゃんだけに
特別な感情を持っているみたいです。。。

出産後もおっぱいの飲みが弱かった夢ちゃんだけ
別のベッドへ移動させたり・・・

大きくなってからも夢ちゃんとだけ遊ぼうとします

海ちゃんは・・・
小さい頃から叱られてばかり・・・

姉妹では仲良く遊ぶけど、海ちゃんの味方は
パパちゃんとsoraマミーです。。。

動物病院の先生に相談したら・・・
「う~ん そうだね!本人に(空)聞いてみれば
だって・・・

聞けるものなら聞きたいわ!!

いつも空ちゃんが夢ちゃんに、ちょっかいを出します。。。

ちなみに・・・
TVを観ながら寝てるのはパパちゃんです








きっと夢ちゃんは「ママったらウザイ!」って思ってるよね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/28 11:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気温上昇! | ホーム | お誕生日♪>>
コメント
空ちゃん、同じ娘でも
対応が違うのね
海ちゃん的にはちょっと淋しいけど
soraマミー&パピーがいるものね

キャハハ
「ママうざい!」絶対思ってるね(笑
[2011/04/28 21:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・
空ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
お誕生会はこれからなんですね(*´艸`*)
どんな素敵なパーティになるのかなぁ♪

空ちゃんは夢ちゃんが
可愛くて仕方ないのねぇ☆
こうやってじゃれてる姿をみると
多頭飼いって楽しそうって思っちゃいます^O^
みんなでこうやってると、
お家の中も賑やかですねー♪
[2011/04/28 22:03] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/420-ed5c5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
