
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日♪
4月27日は空ちゃんの5歳のお誕生日です

2歳の時に出産して母親になった空ちゃん!

あっという間の5年間だね

チビちゃんたちのお誕生日が17日だから
毎年4月にはお誕生会をしてるんだけど
今年は4月中にできるかしら・・・

まだ、未定。。。

昨年のお誕生会も楽しかったね!

昨年の様子は・・・

2010_0428_183123-IMG_1040.jpg
ヒート中だったから女子しか参加できなくて
姫ちゃんとショコラちゃんが来てくれたよね!
2010_0428_195137-IMG_1090.jpg
2010_0428_183824-IMG_1045.jpg
2010_0428_211619-IMG_1127.jpg
2010_0428_211530-IMG_1124 - コピー
2010_0428_211718-IMG_1131.jpg
2010_0428_211803-IMG_1134.jpg

あれから1年・・・・

今年はどんなお誕生会にしようかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/27 09:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<しつこい空ちゃん!(>_ | ホーム | にらみ合い。。。>>
コメント
す、すごいご馳走・・・
このケーキはワンコ用につくったのかしら?
クラウザー誕生日の時なにしたかしら・・・
あ・・・にく一口やいてあげたんだっけ(汗
[2011/04/27 11:44] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
空ちゃん♡5歳の
お誕生日おめでとう⤴⤴

昨年はすごーいお料理の数々ですね♡
どれもみんな美味しそうです。

今日はどんなお祝いをしますか?
空ちゃん楽しみですね♡
[2011/04/27 17:29] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
空ちゃん5歳になったのね~
お誕生日おめでとう♪
豪華なお料理の誕生日会
今年も楽しみだね。
昨年は、わんこも女子会だったね
[2011/04/27 18:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そらちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
昨年のお誕生日会、す・すご~い☆
ワンコ達もママ達も美味しそうなご馳走がいっぱいだね~♪
今年も楽しみだね☆
そらちゃん、女子会って楽しかったでしょ^m^
今年も元気で楽しい事いっぱいありますように。
[2011/04/27 18:50] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-441
元気で楽しく1年が過ごせるといいですね!

テーブル上の山盛りご馳走にクギ付けになりましたo(≧ω≦)o
そんでもって、器の中に砥部焼き混ざってる?
砥部焼きの地域にも住んでたのです(^^ゞ
今になって器買っておけば良かったって思います。
あの、ぼってりした感じがなんとも( ≧∀≦)ノ
[2011/04/27 19:24] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/27 20:08] | | # [ 編集 ]
空ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今年のお誕生会も愛情たっぷりパーティーになるといいね、空ちゃん♪
元気で楽しい5歳でありますように(*^_^*)
[2011/04/27 21:29] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
空ちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~\(^○^)/

去年の誕生日ケーキ!
すごい大きいケーキ!!
料理も(人の☆ウフ♪)美味しそう♪♪

今年の誕生日会はどーなるかな??
[2011/04/27 23:00] | URL | めぐ #- [ 編集 ]
こんばんは。

空ちゃんお誕生日おめでとう♪

とっても賑やかなパーティーですね!
ごちそうもすんごくおいしそうだし~(^^)
(オレンジのルクのキャセロール、おそろいですv-411)
病気やけがをせずに、幸せな1年になりますように☆
[2011/04/27 23:05] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
空ちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も、空ちゃんにとって幸せな年でありますように(#^.^#)
ママ業も大変だけど頑張ってね♪

前回のパーティもすごく豪華だったんですねヽ(^o^)
しかも、ワンズの女子会状態~。
今年の誕生日の様子もアップされるの楽しみにしてます♪
[2011/04/27 23:29] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
空ちゃん5歳のお誕生日おめでと~e-405
妊娠・出産を経験してるから、きっとあっと言う間の5年間だったんだろうなぁ。。。
これからも、海ちゃん夢ちゃんのママとしていつまでも元気で長生きしてねe-454
この一年も空ちゃんにとって素敵な年になるといいね。。。

す、すご~いご馳走e-451
全部soraマミーさんの手作り???
さすが能ある鷹は爪を隠すだよね~i-278
もう尊敬の眼差しよ~e-349
3ぷーちゃんとも、こんな豪華なお誕生日会してもらって幸せですねe-415

今年は、いつかしら?
私も参加させて頂きたいわ~i-278
うふっi-177
[2011/04/27 23:34] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
空ちゃん、お誕生日おめでとうe-420
また1年、楽しく元気に過ごせますように。

うちはケーキを食べて記念撮影して終わりです。
家族があまり盛り上がってくれないので、お誕生会にならないんですよ~i-229
一緒にお誕生会しようっていう子もいないし・・・。
soraマミーさんちの子は幸せねe-266
[2011/04/28 00:21] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
空ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうです e-405
元気にお誕生日を迎えられて何よりです
思い出沢山の素敵な1年になりますように~

待て の集合写真もみんな可愛い!
お誕生日のお祝いの食卓も美味しそう
楽しい夜になったようでよかったですね
[2011/04/28 02:58] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん
お誕生日おめでとう☆
この一年は健康で過ごせる事を祈ってます

全員集合してるのが可愛い^^
みんなお利口さんですね~
もう、見ているだけで幸せな気分になりますね^^
[2011/04/28 22:27] | URL | クリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/419-d82af0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
