
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にらみ合い。。。
んっ?

何してるんだろう~???

海と夢の姉妹が長い時間向き合ってます。。。

2011_0414_172305-IMG_1918.jpg
2011_0414_172338-IMG_1920.jpg
2011_0414_172350-IMG_1921.jpg
2011_0414_172313-IMG_1919.jpg

毎日、こんな光景が見られる我が家!

夢は遊びのきっかけを作ってたのかも・・・ネ!

声に出さなくても姉妹はテレパシーで通じるものが
あるのかなぁ~





ところで・・・

土曜日はゴルフコンペって言ってたけど、
夜中から明け方にかけて大雨だった土曜日の朝・・・

以前は大雨でも楽しかったゴルフですが・・・
今では・・・わざわざ雨にぬれてまで・・・って感じに
なっちゃいました

結局、4人欠席!

1組だけは行ったそうですが、雨上がりで
ボールは土の中へ消えバンカーは池になってて
散々だったようです

ただ、天気は回復しました

夜の反省会は予約してあったので、もちろん参加

私がゴルフスコアの100を切った時にできたゴルフ仲間!
(と言っても、パパちゃんの職場の仲間やOBたちだけど・・・)
「九十九会」です。→100は切ろうという消極的な・・・
いや謙虚な名前です!

↓オヤジの手ばかり写ってる~
2011_0423_175648-BLOG3927.jpg

2011_0423_181931-BLOG3923.jpg

2011_0423_195258-BLOG3926.jpg

美味しゅうございました

ゴルフプレーの後だったら
もっと美味しかったんだろうけどね!

連休には行くぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/25 11:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お誕生日♪ | ホーム | 買っちゃいました(*^^)v>>
コメント
海ちゃんと夢ちゃん。。。
戦闘モードだったのぉ???
でもsoraマミーさんの”鶴の一声”で始まらないところが素晴らしいi-236
こういうとき、空ママは何してるんですかぁ?

ゴルフ、残念でしたね~
確かに、土曜日は大荒れでしたもんねi-229
次回は爽やかな天気の下でプレー出来るといいですねi-236
でもでも、反省会にはちゃんと出席されるあたり、やっぱ美味しいもん好きのsoraマミーさんだわ~と感心しちゃったi-278
[2011/04/25 13:43] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
珍しく海ちゃんと夢ちゃんは
ただならぬ雰囲気!?なんて思ったけど
毎日の出来事なんですねー(*´艸`*)
遊ぼうと誘うきっかけ作ってたのね^^

雨でゴルフ欠席でしたか☆
残念だったけど、ちゃんと反省会は決行というのは
もちろん♪そうこなくっちゃですよね^m^
九十九会の皆さんも
乾杯写真上手ですねー(笑)

※夢ちゃんもフランと同じ肉じわが!?
うちもダイエットメニューにした方が
いいのかなぁー^^;
[2011/04/25 17:35] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
よく似てますね~~
鏡に写ってるみたいです^^
それになんて可愛いんでしょ♪
けんかせず、仲が良いのですね^^

美味しそうな料理ですね
こんな会に参加したいものだわ~~^^
(関係ないか^^;)
[2011/04/25 22:14] | URL | クリママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、
夢ちゃん、海ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、仲良し姉妹でいてください(*^_^*)
そして、海ちゃんたまには夢ちゃんの
遊びの誘にものってあげてね♪

ゴルフ=セレブの遊びなイメージのシトロンです。
オサレですね=。
打ち上げのお料理、今日もおいしそうですねヽ(^o^)丿
[2011/04/25 22:37] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
あはは
夢ちゃんと海ちゃんの表情が
面白い(^^)
遊びの誘い方も色々だね

こりゃまた、美味しそうなお料理の数々・・
[2011/04/25 22:48] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
姉妹のにらみ合いも何だか可愛い~
ママさんの一声で止むところがいいですね

ゴルフ次回は張り切って下さいね
GWは楽しい予定がおありのようですね ^^
[2011/04/26 03:38] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
睨み合いのように見えるけど、実は違うんでしょうね~
新しい遊びだったりして??

ゴルフ好きの人には、お天気は関係ないみたいですね。
うちのお父さんも、真夏でも真冬でも雨でも雪でも・・・ゴルフが出来ればいいみたいですよ~
私も反省会だけ参加したいな♪
[2011/04/26 22:55] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/418-a0bee678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
