
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買っちゃいました(*^^)v
最近はテントキャリーで寝てる海ちゃんと夢ちゃん

ケージの部屋で寝てくれればいいんだけど
一緒に寝てたから、やっぱり寝室がいいんだよね!

2011_0413_112510-IMG_1892.jpg

SサイズとLサイズだったから、
思い切ってMサイズを2個購入!!

2011_0421_161029-IMG_1994.jpg
2011_0421_161036-IMG_1995.jpg

実際は3個ともベッドの足元ではなく
海ちゃんだけ私のベッドの横に置いてます
(その方が、空に睨まれることもないし安心みたいだから・・・


ショコラママと優くんママが来た日にも見せて
地震などの災害時には必要だよねぇ~って話しました。

南海地震もいつ起こるか分からないから
今のうちに備えておかなくちゃ!

2011_0421_161020-IMG_1993.jpg

ベッドの上から見ていた夢ちゃん!
2011_0421_161045-IMG_1996.jpg
テントキャリーで寝ていても夜中に
私のベッドへ潜り込んでくる夢ちゃん!

空ちゃんは相変わらず私のベッドの足もとで寝てるから
夜中に唸り合いになることもしばしば・・・

毎日睡眠不足のsoraマミーですぅ~

優くんママも購入するって言ってましたが
はてさて・・・優くんは入ってくれるかしら・・・???

2011_0421_161109-IMG_1998.jpg

ショコラくらいの大きさだったらトートバッグで
十分なんだけどネ

各部屋がずんずんワンコ用品に
占領されていく我が家です。。。



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/23 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<にらみ合い。。。 | ホーム | ランチ!>>
コメント
ワンコグッズ すぐ増えちゃいますよね~
テントキャリーが並ぶと結構場所取っちゃいますね
でもいい寝場所になって◎ 被災時も安心ですね
[2011/04/23 17:57] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
みんなキャリーに入ってくれるんだね
いいな~
やっぱ地震等の災害の時は
必要だよね。
うちも買おうかな~
[2011/04/23 20:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさん頑張ってますね~ベッドに入ってくるという事は閉めてないのですか?それとも出してと起こされるのでしょうか?うちも頑張ってますよ!もお6時近くまで静かにゲージで寝るようになりました!ずっと寝不足だったアタシも最近は朝方まで寝れるようになったわ~もお一押しです。
[2011/04/24 00:39] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/417-7e3e220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
