
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年ぶり?
今週の土曜日にゴルフコンペがあるので
練習ラウンドしておかなくちゃ!
ってことで、先週の土曜日にMくんと
パパちゃんの3人でゴルフしてきました


宇和島CCは我が家から車で15分くらいかな?
ダッシュで10秒の食べ物屋さんよりは遠いけど
ゴルフ場まで近いって田舎だよねぇ~

2人とも会員さんなんだけど私は年間多くて5~6回程度しか
行かないので年会費の方が高い・・・

ゴルフ場が近いとは言え、長時間のお留守番が可哀想で
ワンコとの生活が始まってからゴルフの回数が
少なくなりました

ゴルフ場は・・・
もう、桜も散って葉桜になりつつあります。
2011_0416_145536-BLOG3899.jpg

なんと、私・・・半年ぶり・・・

だって・・・
坐骨神経痛で治療してたから・・・

腰を気にしながらのプレーでしたが、半年間
クラブを握ってないわりにドライバーはナイスショット!!

練習もしないでゴルフをなめてるっていつも言われてる
soraマミー

すみましぇ~ん

ゴルフ場のお昼ごはん
私はざるそばセット!
タケノコご飯が付いてました
2011_0416_121633-BLOG3900.jpg

練習もせずに半年ぶりでパパちゃんに一打勝っちゃいました

これだもん、ゴルフを甘くみるはずだわ~

でも、今回は力が入ってなくて良かったのかも・・・

土曜日のコンペ本番はグチャグチャだったりして・・・

お留守番の時間が長かったのに
夜もネムネムの海と夢!


2011_0414_232418-IMG_1929.jpg
2011_0414_232454-IMG_1931.jpg

若いから、いくらでも眠れるんだよね!

うらやましい~

さすがに、soraマミーも半年ぶりのゴルフに疲れて
よく眠れました



2011_0416_145443-DSCF3873.jpg
ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/21 11:00 ] | レジャ- | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ランチ! | ホーム | 美味しいプレゼント♪>>
コメント
こんにちわ~。

分かります!
私はきなぽん来るまで、ゴルフの教室に行ってましたよぉ(^^ゞ
こっちでは休憩なしで、最後まで回りきるので結構早くに終わったりするんですが・・・。
きなぽんが来てから、教室も止めたし(引っ越したからもあり)ゴルフを一切やってません!
セット一式眠ってます~。

初心者だったのに、多分今は更に下手になっていると思われます(;一_一)
[2011/04/21 11:10] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/415-3e5547de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
