
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいプレゼント♪
海と夢のお誕生日の夜

ショコラママ・パパ・お姉ちゃんと私たち夫婦の5人で
お食事に出ました


私たちは、つい先日行ったんだけど
ショコラ家族は10数年ぶりだという
鉄板焼きの「串八」

お店が移転してから初めてだったんだって!

上手になった乾杯!
(写真が上手く撮れるように位置をきにしてくれてる・・)

2011_0417_181451-BLOG3898.jpg

裏メニューのお好み焼き!超ウマ!
2011_0417_182619-BLOG3897.jpg

そばめし美味しい~
2011_0417_200012-BLOG3896.jpg

ショコラパパはネムネムで、お家へ・・・

裏のローソンでスイーツを買って・・・
我が家で2次会です

ショコラ家から海と夢にお誕生プレゼントを
いただきました

2011_0418_065522-IMG_1960.jpg

ちょっと、ここからは長くなりますが・・・
2011_0417_212906-IMG_1946.jpg
2011_0417_212601-IMG_1938.jpg
2011_0417_212603-IMG_1939.jpg
2011_0417_212707-IMG_1942.jpg
2011_0417_212712-IMG_1944.jpg

さて、二口めは・・・
2011_0417_212928-IMG_1947.jpg

海は夫の膝の上から動きません
2011_0417_212929-IMG_1948.jpg

やっと貰ってそれぞれが好きな場所へ・・・
2011_0417_213234-IMG_1956.jpg
2011_0417_213242-IMG_1958.jpg
2011_0417_213225-IMG_1955.jpg

3プーちゃんたち、大喜びの夜でした

お家でお留守番のショコラちゃん、
ごめんね、ごめんねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/20 13:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<半年ぶり? | ホーム | 歯石取り!(*^^)v>>
コメント
きゃ~e-420
またウマウマが沢山~!!!
とっても美味しそうですぅ~
お好み焼き写真の上の三角のはなんでしょうかぁ?妙に気になるe-282
焼き餃子じゃないですよねぇ???i-229

海ちゃん夢ちゃんもウマウマおやつのプレゼントよかったね~e-328
そして、ちゃんと待てしてて偉いね~
でも、海ちゃんがパパさんのお膝の上でお座りして待てしてる姿には笑っちゃった~i-256
[2011/04/20 15:04] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。

海ちゃん・夢ちゃん・陸くんのお誕生日&空ちゃんがお母さんになった日
おめでとうございま~す\(^o^)/
いつまでも健やかでありますようにi-189

今日も美味しそうなご馳走に思わずよだれが・・・(笑)
マッコリもぐいぐいイケちゃいますね♪(笑)
[2011/04/20 15:30] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
soraマミ-さん
お久しぶりになっちゃってごめんなさい!!

そして遅くなってしまったけど
陸くん&海ちゃん&夢ちゃん♪
そして頑張った空ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ちっちゃい時の3プーちゃん
めちゃめちゃ可愛いですねー(*´艸`*)

そんでもって
久々にsoraマミ-さんブログ恒例の
乾杯写真&ご馳走ウマウマ写真を見ると
なごむわぁーヘ(*~▼~)ノ
今日はちょっと油断して夕食前に来ちゃったから
おなかがグーです(笑)
空ちゃん海ちゃん夢ちゃん達も
プレゼントうまうま貰って良かったね~^m^
[2011/04/20 18:09] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
遅くなっちゃってゴメンナサイ。
海ちゃん夢ちゃんお誕生日おめでとう^^
皆さんでのご馳走会楽しそうですね~!
お酒呑めるっていいなぁ(下戸なので)
そして3ワンズはオヤツもらうとそれぞれの
お気に入りの場所で食べるんですねー!
パパさんにべったりなところを見ると
海ちゃんが一番甘えん坊なのかな^^?
[2011/04/20 22:49] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
裏メニューのお好み焼き  めちゃくちゃ美味しそう~
そば飯も食べたいなー
乾杯見ると なんだか元気が出てきちゃう!
3ワンちゃん ウマウマもらえてよかったね
ホントだ!
海ちゃん パパさんのお膝の上で ちゃーんとお座りしているね
可愛らしいわ~
[2011/04/20 23:27] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんなさい。
陸君・海ちゃん・夢ちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
いつもの2次会ですねi-278
3プーちゃんともおやつもらって、良かったね~i-237

空ちゃんは人を見るんですね~。
歯石取りはなかなか飼い主さんでは出来ませんから、身近に出来る人がいると助かりますよねe-390

イチロー君、10歳だったんですね。
大きい分、存在感は大きかったでしょうねi-241
ご冥福をお祈りいたします。
アンジェリーナさんの心が、早く癒される日が来ますように・・・。



[2011/04/21 00:24] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
美味しそうなものばかり 沢山!
裏メニューも気になります
いつもの乾杯がいいですね~ とっても楽しそう

パパさんのお膝でまったりしている海ちゃん かわいいですね
うまうまもらえてよかったね~
[2011/04/21 05:01] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
ちらっと写ったお顔の表情から
皆さん楽しいひと時だった事がわかりますよ~!
マッコリ飲んで鉄板焼きなんて最高!

3プーちゃんおやつ貰えてよかったね。
[2011/04/21 09:53] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/414-ba494dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
