
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯石取り!(*^^)v
仕事がお休みだったアンジェリーナさんが
用事を済ませた後、我が家に寄ってくださいました


しばらくの間・・・
イチロー君の思い出話をして2人で号泣!

お昼にパパちゃんも帰ってくるので
3人で我が家のお昼ごはんを食べました


今日の昼食メニューは・・・
冷凍庫に保存してある栗を使って栗ごはん・肉じゃがカレー風味
イカとトマトの中華和え・漬け物・くぎ煮・白豆

2011_0418_122233-IMG_1962.jpg
いただきま~す
って・・・
アンさん早いし~
2011_0418_122240-IMG_1963.jpg

食後は、ワンコたちの歯石取りをしていただきました

空ちゃん、必死の抵抗!!
2011_0418_145113-IMG_1965.jpg
私だと押さえ方が甘過ぎるのかしら?
アンさんは手慣れたものです
2011_0418_145117-IMG_1966.jpg

空の後に海も夢もしていただきました

空はアンさんに従順です
私たち夫婦は格が下みたい・・・

ブラッシングも嫌がりません。
って言うか・・・
我慢しています
2011_0418_145211-IMG_1968.jpg

2011_0418_145223-IMG_1970.jpg

空のブラッシングだけは苦労するんだけど
今日は楽させてもらっちゃった!

午後は2人で近くのドコモへ行って
スマートフォンを物色!!

そろそろ買い換えようかなぁ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/19 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<美味しいプレゼント♪ | ホーム | あの頃が懐かしい~>>
コメント
soraマミ-さん ささーっとランチ作っちゃってすごい!
とっても美味しそうな和定食ランチだわ

アンジェリーナさんには 3ワンちゃん達一目置いてるのね
すごい従順!空ちゃん ブラッシングも観念してるようなお顔
歯石取りしていただいてよかったですね

アンジェリーナさん 少しは元気出てきたかしらね
[2011/04/19 13:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お店の定食みたい~
すごく美味しそうなランチ!いいな♪
テーブルに伸びたお手手可愛いっ(^^)

歯石取りしていただけるなんて
いいですね。
空ちゃん、超~抵抗してるけど(笑
[2011/04/19 17:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさん お料理すごーい!
美味しそうで 私もお呼ばれしたくなっちぃますv-415

歯石取ってもらえるなんていいですね

遅れちゃってごめんなさいe-466
夢ちゃん 海ちゃん!
お誕生日おめでとうございますe-420
ベビーの頃の3ワンちゃんたち とっても可愛いですねe-266
これからも 元気いっぱいの空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃんを楽しみにしていますね♪
[2011/04/19 21:38] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
今日もお洒落な昼食ですね~♪
美味しそう☆
我が家の大皿料理とはえらい違いだわ。

歯石が取れるなんて、尊敬します!!
アンジェリーナさん、うちにも来て~♪
[2011/04/19 21:42] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
歯石取り いいなぁ~うちのNonのもやっていただきたい・・
絶対歯磨きもさせてくれませんし ガウガウ噛まれちゃう;
Roseはイヤイヤ顔を背けますが大人しくブラッシングも歯磨きも◎です
歯石取り 私も頑張ってみようかなぁ・・

おうちご飯 美味しそうです ^^
[2011/04/20 02:55] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/413-1dfa5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
