
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーバースデー♪
今日、4月17日は・・・
空ちゃんの仔犬たちのお誕生日です


空の第一子、陸ちゃんの画像を陸ママが
送ってくれました
2011041708380001.jpg
やさしいお兄ちゃんだね!

第二子、海ちゃん!
2011_0405_095552-IMG_1796.jpg
第三子、夢ちゃん!
2011_0404_181555-DSCF3761.jpg

3歳のお誕生日おめでとう!!

今年も元気に過ごしましょう!!


10日後は空ちゃんのお誕生日だね!




今日はお祝いムードだったんだけど・・・
訃報が届きました。。。

アンジェリーナさん家の大型犬(ニューファンドランド)
イチロー君が天国へ行ってしまったのです。。。
10歳だったそうです

空はイチロー君が大好きで、遊びに行くと必ず
挨拶してたのよね
2年前のイチロー君と空の写真です
2009_0502_152621-IMGP1344.jpg
2009_0502_152657-IMGP1345.jpg
穏やかでとっても良い子でした。。。

天国へ行っても、みんなのことを見守っていてね!
天国ではリーちゃんと仲良く遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/17 11:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あの頃が懐かしい~ | ホーム | 理解できない行動!>>
コメント
まずは、海ちゃんe-419夢ちゃんe-419陸くん3歳のお誕生日おめでとう~e-405
これからも、空ちゃんと仲良く、そしてsora
マミーさんをみんなで癒してねi-236

陸くんは♂だから、やっぱりちょっとお顔の感じが海ちゃん夢ちゃんとは違いますね~
陸くんはお近くなんですかぁ?


そして、イチロー君。。。旅立たれたんですね
天国で、楽しく過ごせることを祈ってますe-459

[2011/04/17 12:40] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
陸くん、海ちゃん、夢ちゃんi-198
3歳のお誕生日おめでとうございますv-314
まだまだ若いですねi-189

soraマミーさんにとってはこの3ベビーが生まれた日は本当に感動的な記念日なのでしょうねi-198

いつまでも健康で長生きしてねe-420・・・と願う日ですねi-194

大型犬の場合は小型犬より寿命が短いですが、
きっとアンジェリーナさんの素晴らしい自然に恵まれた環境で有意義な10年間を過ごしたことと思います。

でも、やっぱりこういうお話は辛いですねi-241
[2011/04/17 14:00] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
陸くん、海ちゃん、夢ちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~☆
この1年も、3兄弟幸せいっぱい
元気いっぱいの年になりますよに。

イチロー君、大きい~
虹の橋を渡ったんですね
ご冥福をお祈りします。
[2011/04/17 18:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
陸、海、夢ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも健やかに、元気だかわいい仕草で
楽しませてくださいね♪

ニュー・ファンのイチローくん・・・。
アンジェリーナさんが溺愛されていただけに、
お気の毒でしかたありません(=_=)
ご冥福をお祈りいたします。合掌。
[2011/04/17 21:45] | URL | ママン #- [ 編集 ]
海ちゃん、夢ちゃん、陸君
お誕生日おめでとう♪
そして空ちゃんのお母さんが誕生した日☆
おめでと~\(^o^)/
これからもみんな元気で
楽しいことがたくさんありますように(●^o^●)
[2011/04/17 21:52] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
Happy Birthday
陸くん 海ちゃん 夢ちゃん!!
3歳のお誕生日 おめでとう~~
ますます元気で ハッピーな年になりますように
ママの空ちゃんも もうすぐお誕生日でお祝いだね♪

そして アンジェリーナさんのところのイチロー君
きっととっても幸せな犬生だったことでしょう
ご冥福をお祈りいたします☆

[2011/04/17 23:13] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
陸くん 海ちゃん 夢ちゃん 
元気な3歳のお誕生日おめでとうございますe-420e-405 
 
この1年も素敵な思い出沢山出来るといいね~
[2011/04/18 02:17] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん
3歳のお誕生日 おめでとう♡

今年一年 元気で楽しい一年でありますように☆
ママの空ちゃんも10日後ですね。

イチロー君とっても優しい子だったんですね。
虹の橋をわたって虹の向こうからみんなを見守ってくれてますよきっと。
[2011/04/18 06:50] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
イチロー君
アンジェリーナさんにとても可愛がってもらって幸せだったでしょうね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[2011/04/19 09:14] | URL | ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/411-798f29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
