
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
理解できない行動!
空ちゃんがリビングのベッドで
寛いでいると・・・


夢ちゃんが目の前に行ってコロリン

2011_0414_185119-IMG_1925.jpg

2011_0414_185141-IMG_1927.jpg

んっ???

2011_0414_185113-IMG_1924.jpg

何のアピール???

2011_0414_185129-IMG_1926.jpg

空ちゃんは完璧無視しています

何をしたいんだろう

夢ちゃんの行動って理解できないんだよねぇ~

ま、そこが可愛いとこなんだけどネ!




我が家のベランダにも春がきました

昨年・・・いや一昨年のシクラメンに花が咲きました

先週はつぼみがいっぱい出てきて・・・
2011_0410_163041-IMG_1866.jpg
今日は・・・
2011_0415_075031-IMG_1933.jpg
昨年までは葉っぱが一枚もなく枯れてたのに
凄い生命力!!
連休頃には満開なんだろうねぇ~
楽しみ~

それから・・・
昨年12月に夫が仲間と近くの温泉で一泊忘年会をした帰りに
道の駅でポットに一株だけ入ったパンジーを貰ってきました。
それを植えたら、たくさんの花を付けました

先週は・・・
2011_0410_163006-IMG_1864.jpg

そして、今日。。。
2011_0415_075106-IMG_1936.jpg

これまた、楽しみ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/16 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハッピーバースデー♪ | ホーム | 春眠暁を覚えず・・・>>
コメント
ふふふ
ゴロンゴロン♪可愛い~
いったい、何が言いたいのかしらね(^^)
お花上手に咲かせられて尊敬~
私、サボテンも枯らしちゃうから・・・
[2011/04/16 18:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 22:36] | | # [ 編集 ]
何かのアピールなのでしょうけれど?
親子のサイレントトーク 聞いてみたい・・

春の訪れ お花が咲くのは嬉しいですね~
[2011/04/17 03:45] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/410-105c97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
