
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたずら娘の夢ちゃん!

夢ちゃんのお気楽ぶりは以前から記事に載せてるけど
何だか得な性格だなぁ~ってつくづく感じます


今朝も夢が居ないので探していると・・・

寝室で、のびのびしてました

2011_0413_112441-IMG_1891.jpg
2011_0413_112432-IMG_1889.jpg
居たねぇ~
2011_0413_112440-IMG_1890.jpg

ちょっと、ちょっと!
空ちゃんまでベッドに上がらなくても・・・

2011_0413_112530-IMG_1894.jpg
2011_0413_112536-IMG_1896.jpg
2011_0413_112557-IMG_1897.jpg

ベッドを整えていてもこんな調子で
いつもぐちゃぐちゃになってます

毎回毎回仕事が増えて大変なsoraマミー

最近は寝室にテントキャリーを置いてますが
寝てくれるのは海ちゃんだけ・・・

2011_0413_112510-IMG_1892.jpg

自分たちのお部屋で寝てくれればいいんだけど
同じ場所で寝ないと不安なようだし・・・

3ワンと一緒に寝ると冬は暖かいんだけど
もうそろそろ離れて欲しいわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/14 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<春眠暁を覚えず・・・ | ホーム | 可愛いお客様!>>
コメント
ベッドの上、ふかふかで気持ち良いのね
ねねも、気付くと私のベッドの上に
上がってるわ(^^)
冬はワンコ湯たんぽ代わりだけどね~
これからはちょっと暑いね・・。
[2011/04/14 13:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
> こんにちわ、soraマミ-さんコメント投稿ありがとうございます。v-290
> ブログ初心者なので思う様にうまく出来ませんが宜しくお願い致します。v-521
> soraマミ-さんのブログは、以前も拝見させて頂いておりました、
> 親子で飼われていてわんちゃん達とても幸せですね。
> まだ、トイプ-仲間が少ないのでとても嬉しいです、
> もっとレベルアップして、楽しいブログをめざしたいです。v-22
[2011/04/14 15:33] | URL | せつママ #- [ 編集 ]
アハハー 夢ちゃんってマイペースね~
我が家は一緒に寝てるので もう勝手にベッドに乗っちゃいます・・・
寝室に置いてあるテントキャリー 立派ねー
海ちゃんは ここで寝てくれるのね
本当は ワンコと人間は別々に寝た方がいいと聞くけど
どうも 一緒に寝てしまうサラノア家です。。。 
[2011/04/14 16:37] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このキャリー前使ってましたあ
しかーし、クラウザー破って瞬間駄目になっちゃった(汗
[2011/04/14 17:58] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
soraマミーさんちの寝室もとてもスッキリ広くてきれいですね!

我が家は生活観有り過ぎのごちゃごちゃした寝室なので、絶対公開できないわ~i-195

ところでテントキャリーは大小2つあるようですが、3ワンたちはどのように入ってるのi-198
[2011/04/14 19:52] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
やっぱりワンコはベッドの感触が好きなのかしら~?
LULUも、私がベッドルームに行くと必ず付いてきてベッドに上がって待ってますi-229
まだ寝る時間じゃないのにね~i-278

夢ちゃんがベッドの上で気持ちよさそうにしてたから、きっと、空ちゃんは母として注意しつつ一緒に寛ぎたかったのかも~i-236

確かに、そろそろ一緒に布団の中にいると暑く感じる季節になりましたねi-229
[2011/04/14 21:36] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
テントキャリーいいねえ。
移動ができるから、欲しいなv-238

LaLaはどうぶつ病院の先生から「一緒に寝るのは絶対だめ!」ってきつく言われたので、
最初からケージに入れて寝ているよ。
でも、自分から入ることは一度もないの。
今も足元で寝ているよ。

テントキャリーなら寝室に置けるものねi-278
[2011/04/14 22:27] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ふかふかベットで
夢ちゃん気持ちよかったのかな!?
でも、さすが末っ子!
空ちゃんに注意されても知らん振り☆
マイペースですね(o^^o)ふふっ♪
海ちゃんはちゃんと自分の寝場所で
寝てくれるんだぁ☆エライナァ~♪

寒い冬には暖かいけど
これからの季節3ワンに囲まれて寝るんじゃ
ちょっと大変かも!?アハ♪
[2011/04/14 22:28] | URL | めぐ #- [ 編集 ]
夢ちゃん 気持ち良いんだねえ~。
Fueは 布団に入りたくなると
私の頭をお手手で チョンチョン「入れて!」
と言ってきます。
冬場は良いけれど これからがe-278
でも 犬の方が暑がりじゃないかしら???

soraマミーさんが羨ましいです。
私もFueの赤ちゃんが欲しかったようe-459
(マンションが1匹と決まってます)
[2011/04/14 22:37] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/408-2f08a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
