
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いお客様!
昨日はFさんが遊びに来てくれました

久しぶりに会うゆいちゃんが首も座り
しっかりしてきたことに驚くsoraマミー

子供の成長って早いなぁ~

2011_0412_134229-IMG_1870.jpg

表情も豊かになり、人見知りもしなくなりました

2011_0412_135024-IMG_1881.jpg
2011_0412_134944-IMG_1878.jpg
2011_0412_134947-IMG_1879.jpg
ハイハイができるようになった
ゆいちゃんの動きにビビリまくりの3ワン!

ワンワン!って吠えてとっても賑やか!!

2011_0412_134606-IMG_1876.jpg
2011_0406_072257-IMG_1810.jpg
2011_0406_072604-IMG_1813.jpg

子供怪獣がやってきたぞ~!!
2011_0412_134616-IMG_1877.jpg

Fさんはお料理教室で知り合ったお友達!

ゆいちゃんに愛情をたっぷり注いで子育てを楽しんで
いらっしゃいます

Fさん手作りのガトーショコラ
2011_0412_134200-IMG_1869.jpg

しっとりしててとっても美味しい~

夕食後にいただいた夫も
「ケーキ屋さんより美味しい」と絶賛してました

子育てで忙しいのにマメだねぇ~

2011_0412_142638-IMG_1888.jpg

ワンコたちが賑やかな中、ずっとおしゃべりしていた
Fさんとsoraマミー

ゆいちゃんは、こんなポーズもできるようになりましたよ~
2011_0412_140348-IMG_1886.jpg

立ちあがるのもすぐだろうなぁ~

歩きだすと子供怪獣の恐ろしさが増すかも・・・アハッ!

楽しい午後でした!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/13 10:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いたずら娘の夢ちゃん! | ホーム | スイーツ三昧!>>
コメント
赤ちゃんの成長って著しいね
ほっぺピンク色でとっても可愛い~
ふふふ
ワンズ達、可愛いライバル出現に
びっくりしたのかな?
[2011/04/13 13:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あ~っ♪ゆいちゃんって、以前スンスン匂いを嗅ぎまくってたバブちゃんでしたよね~?

んまぁ~!子供の成長の早いこと!!

表情が豊なゆいちゃん♪
きっと優しいママさんに、愛情いっぱいに育ててもらっているのでしょうね~☆
[2011/04/13 20:56] | URL | ママン #- [ 編集 ]
こんにちは

可愛いですねーーーe-266

懐かしい感じで微笑ましく見ていた私です。

いつか このおちびちゃん達が
この国を背負っていくのかなぁ・・・
なんてことを考えちゃいました。

この子たちのためにも
ずっと続く未来のためにも
美しい国でありますように・・・

[2011/04/13 22:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
前回よりも随分としっかりしてきましたね~
ほっぺが可愛い! 女の子ですね~

滝汗の夢ちゃん ぶるぶる海ちゃん ふりふりしっぽの空ちゃん
吠えずに仲良く出来てお利口さん!
[2011/04/14 03:47] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/407-8d013787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
