
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツ三昧!
日曜日

パパちゃんがお仕事だったので
久しぶりにアンジェリーナさんとランチをして
我が家でお茶しました


2011_0410_122409-BLOG3861.jpg

う~ん
お味が満点とれず、ちょっとショック!

満足できないランチの後はスイーツで
お口直しを・・・

神奈川にいる甥っ子から一カ月遅れで
届いたホワイトデーのプレゼント
2011_0410_102827-IMG_1854.jpg
2011_0410_102854-IMG_1855.jpg
ロールに中に生チョコが入っていて
とっても美味しい~
2011_0410_140234-IMG_1857.jpg

それと、先日Sさんが遊びに来てくれた時に
いただいたお菓子!
2011_0410_102809-IMG_1852.jpg
そして・・・
アンさんが持って来てくれたお菓子!
2011_0410_151237-IMG_1860.jpg
2011_0410_151305-IMG_1862.jpg
うれしいスイーツ三昧です

今、私がハマってるネーブルも加えて
楽しいティータイムでした
2011_0410_151116-IMG_1859.jpg

もちろん、我が家の3プーちゃんたちは
気になるよねぇ~


2011_0406_072607-IMG_1814.jpg
2011_0404_181552-DSCF3760.jpg
2011_0406_072558-IMG_1812.jpg

確かに気になるでしょう~

でも、これは無理無理!

ワンコのおやつで我慢しなさいね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/12 12:37 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<可愛いお客様! | ホーム | 週末は食べ過ぎ~(>_>>
コメント
ほんと~スイーツ三昧!!!
でもって、どれもこれも美味しそう~i-277ジュルッ
スイーツが沢山あると、何だかわくわくしちゃいますよねi-236
って私だけかしら~ん?

生チョコが入ったロールケーキ!
何だかとっても気になりますわ~e-349

3ぷーちゃん、ほんとにすっごく気になってるみたいだね~
でも、欲しい欲しいアピールしないってみんなお利口さんですねe-454
羨ましいぃぃぃ~
[2011/04/12 14:56] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
どのスイーツも
とっても美味しそう~
ロールケーキしっとり感伝わってくるわ~

空ちゃん達さすがにチョコはもらえないね(残念)
[2011/04/12 17:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ランチの後のティータイムが楽しくてよかったですね
美味しい物が沢山 素敵に午後の日と時になってるみたい!

3姫達はアピールだけで大人しくていい子ですね
うちは騒ぎまくりで手に負えません;
[2011/04/13 03:11] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/406-24fe811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
