
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末は食べ過ぎ~(>_<)
週末が楽しみなsoraマミー

昼食に夫が帰ってくるので毎日何かと忙しいんだけど
休日は2人でよく出かけるので、昼と夜は
お外ご飯にしちゃうことも・・・

献立考えなくていいって楽チン!楽チン!


焼肉食べたくなったねぇ~ってことで・・・

焼肉「武蔵」へ行きました

煙モクモクになっちゃうけど、お肉は最高に美味しくて
ホルモン系は苦手で赤いお肉しか食べない私でも
このお店のミノやホルモン・レバーは食べれるんです
2011_0408_185846-DSCF3829.jpg
家では炊飯器の開け方さえ知らない夫ですが
外に出ると焼肉奉行に鍋奉行でとってもマメなんです。。。
2011_0408_190037-DSCF3831.jpg

ご飯とみそ汁がまたまた美味しいの!!

2011_0408_191154-DSCF3832.jpg

サイドメニューは焼く物以外ほとんどないんだけど
お肉とご飯で満足できるのよねぇ~

お肉追加!!
2011_0408_191540-DSCF3835.jpg

翌日は・・・

鉄板焼きの「串八」

2011_0409_195635-DSCF3838.jpg
2011_0409_201452-DSCF3846.jpg
2011_0409_202146-BLOG3855.jpg
ここの鶏皮ポン酢はカリっと焼いてるから
鶏皮の苦手な私でも大丈夫!
2011_0409_200716-DSCF3843.jpg
もっと食べたかったんだけど昼におうどんを
がっつり食べたので、すぐに満腹になっちゃいました

愛するB級グルメたち、これからも仲良くしようね~

さて・・・
我が家のワンコたちは・・・?


いつもと変わらないご飯でした
2011_0406_123148-IMG_1841.jpg
真ん中にいる海ちゃんはいつも前傾姿勢で
フライング気味・・・
飲み込むように早食いです!

もっと味わって食べてね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/11 12:49 ] | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スイーツ三昧! | ホーム | 陽だまり♪>>
コメント
またまた美味しそうな写真v-237
ホント、献立考えなくていいって嬉しいですよね~

焼き肉&ライスってどうしてあんなに相性がいいのかしらん?
私はサンチュにご飯&お肉を巻いて食べるのがと~っても好きで、焼き肉に行くとついついいつもよりご飯が増えちゃってi-229
でもでも、やめられましぇ~んi-235

ねぎたっぷりの鶏皮ポン酢、これまた美味しそうですぅ~i-178

うふふ~実は、うちも焼き担当&お好み焼きの切り分け担当は旦那なの!
いつもさりげなく、お肉やトングを旦那に近い方に置くと、使命感(?)からか文句言わず焼いてくれま~す
家では殆ど料理しないんだから、たまにはいいよねi-236

フライング気味の海ちゃん!
「よし」の声がかかるの待ちわびてるって感じがとってもよく伝わったよ~i-278

[2011/04/11 14:47] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
今回の焼肉屋さんは、以前記事になっていたお店とは違うご様子・・・。
鉄板焼き屋さんも同じくですが、
なんだかそこはかと、『老舗』の風格を感じます(^。^)

こういうお店って、昔から変わらない製法とこだわりがあって、美味しいんですよね~♪

あと、過去の記事の黒砂糖まんじゅう!
八幡浜駅の傍のおまんじゅう屋さんですね♪
しょっちゅう八幡浜に通うママンですら、
未だ、営業している時間帯には出逢えない、
超、レアな、大人気のおまんじゅうですよね(^。^)

さすが、グルメのsoraマミーさんと、そのお知り合いの皆様☆
[2011/04/11 19:11] | URL | ママン #- [ 編集 ]
旦那様、焼き肉奉行だったとは(笑
お肉以外も、色んなもの
チョイスしたのね~
あっれー soraマミーさんウーロン茶なの???

夢ちゃんのオマタぱっかーんの
寝姿に大爆笑しちゃったわ
[2011/04/11 19:33] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
鉄板焼きって、色々なメニューがあるんですね。
右下は餃子でしょうか?
どれも美味しそうです(#^.^#)

海ちゃんフフフ
食べる気満々、待ちきれなーいな
お座りですね♪
[2011/04/11 21:47] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
どれもこれも 美味しそうだわあー。
献立考えるのってほんと苦労だよね!
「これ食べたーい!」って言ってもらうと
ほんと助かるんだけれど・・・。

私この歳でも(内緒)
すごく焼き肉食べたくなる時がありますの!
プロ野球選手が通う焼き肉やさんに行くんですがとっても美味しいのよねe-465もちろん 主人にお任せですe-264

みんなお利口に「待て!」してますね♡

soraマミーさん!
Fueにお祝コメント有難うございました。
うちのお茶目さん 9歳になっても
いたずらしてますが
ずっといたずらっ子なのかしらねえ?
[2011/04/11 21:53] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん

美味しいもの食べて良かったですねーーー
やっぱり たまには お外ごはんに
行きたくなっちゃいますよね。

赤いお肉が好みで、鶏皮が苦手・・・
私も!!!同じです。
お肉の脂身は1番苦手ですぅe-351
[2011/04/12 00:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
またまたお出掛けの記事で、美味しそう~i-237
変な時間に見ちゃって、お腹すいて来ちゃいましたよ・・・i-229
連日でお出掛け、イイな~e-266

並んで待てしてると、海ちゃんの前傾姿勢が良く分かりますね。
我が家のルーもスゴイ早食いです。
対決させた~いi-239
[2011/04/12 00:17] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
お外ご飯嬉しいですよね~
週末はらぶらぶご飯なのですね!
そしてマメなご主人様に変身でお外ご飯万歳ですね~

↓ベランダからの景色素敵ですね
[2011/04/12 03:05] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/405-fc69c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
