
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陽だまり♪
ベランダからの景色は春色です

2011_0405_090122-IMG_1787.jpg
撮影は先週だったから今はもっと桜が満開!
2011_0405_090142-IMG_1788.jpg
2011_0405_090110-IMG_1786.jpg
我が家のワンコたちはポカポカ陽気に
睡魔と闘ってます

春って眠いんだよねぇ~
2011_0410_090522-IMG_1848.jpg
いつものことながら、お行儀の悪い夢ちゃん!
2011_0410_090540-IMG_1850.jpg
そんな寝方で疲れないのかしら・・・?
よく眠れるよねぇ~感心しちゃう



昨夜、優くんママにモチモチのどら焼きを
いただきました


中には、あんこやクリーム各種が入ってます
2011_0410_051439-DSCF3853.jpg
あっさりしてるから、いくつでも食べれそう~


それから・・・
パパちゃんの上司であるMさんに教えていただいた
美味しいお饅頭!
黒砂糖饅頭!

Mさんご夫婦はグルメなんだよねぇ~
休日はお二人でお出かけすることが多いようで
我が家と同じ・・・
美味しいお店の情報交換をするんですよ!

2011_0406_123649-IMG_1847.jpg
これまた、モチモチの生地にあっさりあんこで
美味しい~

夢ちゃんはダイエットで200g痩せたのに
私は無理かも・・・

でも・・・
美味しい物をいただけるって
幸せなことだよねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/10 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<週末は食べ過ぎ~(>_ | ホーム | 夢中!>>
コメント
soraマミーさん こんばんは

ベランダからの景色、すっすごすぎーーe-451何階なのでしょう?

それにしても・・・
夢ちゃん 笑えるうーーーe-266
なんて可愛いのかしら
安心しきってますね。
ぽかぽか陽射しの中の
3わんこ 幸せな一場面ですね~
soraマミーさんも一緒に
お昼寝しちゃうのかしら?ふふっv-431もちもちどら焼きも
黒砂糖のお饅頭も美味しそう~e-349
[2011/04/10 21:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いい景色ですね♪
見えているお城は何城ですか?

・・・・って夢ちゃーん
コラーっていいたくなる開脚ですね笑
野生で生き残れませんよ~(*^_^*)
画面見た瞬間ぶふって吹き出しちゃいました♪
飲み物飲んでなくってよかったです。
夢ちゃん、大好きです~ヽ(^o^)丿
[2011/04/10 22:26] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
こんばんは!
週末はちょっと出てまして。。。
また明日(って言ってももう「今日」ですねi-229)ゆっくり遊びにこさせて頂きますが。。。

ぽかぽか陽だまりで眠くなっちゃうのは人間も同じだよね~
夢ちゃんの爆睡、よ~く分かりますe-287

黒砂糖好きの私。。。
しかも、もちもち生地だんて~
絶対食べてみたくなりましたi-277
[2011/04/11 00:24] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ベランダからこんな素敵な景色が見れるなんて
最高じゃないですか!
うちはベランダから何も見えません・・・

カエルちゃちゃ~ん♪ ふふっ
夢ちゃんいい夢見てるのかしら・・・可愛い!
[2011/04/11 09:52] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/404-1887b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
